北海道旅行3日目♪ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

皆様お今晩和お月様

関東梅雨入り~スコールや空梅雨になりませんようにヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、



さて北海道旅行3日目✩

旅館からの景色は朝もとっっっても綺麗⋆。˚✩

奥の山を、何度富士山と言いそうになったことか。(笑)
みるたび雰囲気が違い、本当に素敵でした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

チェックアウト後は山登り!
ロープウェイの中ですっ転んだ経験があるので、
(出発の瞬間の揺れに耐えられなかった←)
座ってましたが、秋になったら真っ赤&真っ黄色になって素敵なんだろうなーと思いました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

山登りの後はサッポロビール工場へ✩
↑この中身、全部麦らしいです。びっくり。
私は1人、エントランス天井のステンドグラスに興奮(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

工場見学がすぐで参加したのですが、1時間がっつりとビール作成工程を伺うことが出来、
今、ビール飲めない子ですが面白かったです‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


そしていつも旅行中、我が弟は色んなミラクルを起こします
見学ツアー中、缶の貯金箱プレゼントコーナーがあり、20人位居たのですが…
当てました、彼。(笑)
すごすぎて、笑いました(゚∀゚)アヒャヒャ(笑)


ですが今までの経験上、
最後の勝負になった時、家族全員が
「「『うち(弟)が勝つな。』」」
と思ったのはここだけの話です(´▽`) (笑)



その後試飲会があったのですが、ビールNGの方用:ジュースの氷がサッポロの✩マーク☆。.:*・゜
こういう小さな小細工、大好きですヾ(*´∀`*)ノ

試飲したジュースのキャラクター@リボンちゃんも居たのでパシャリ
そして見学後シャトルバスに乗車したのですが、
持ち手がビールジョッキ…!!(笑)
ビールを飲んでる風な写メが撮れるそうです~面白い


北海道は家族全員初、
家族旅行も約10年ぶりでしたが、
全日快晴でとっても楽しかったです⋆*✩⑅◡̈⃝*


…通常、これで終わりなのですが(笑)、
明日は北海道の景色を更新したいと思います!(笑)

後1回、お付き合いお願いしますかに座
以上逢川ゆうでしたー♪
/こんな自販機あったのー!びっくり!\