東京音実劇場【music fruits♪】 |  逢川ゆうのあいかわらずblog

皆様お今晩和❁

 

北海道旅行レポから間があいてしまいましたが、

今日は5月20日に出演させていただいた【music fruits♪】のLiveレポ♪

東京音実劇場は6年前(!)にとってもお世話になったLiveハウスで、

出演は5年前のカウントダウンLive以来!

 

 

Live出演久しぶりに加え、トップバッターでどきどき何それでしたが、

とにかく観に来て下さった方も、私も楽しめるように選曲し、歌ってきました(*´∪`*)

当日は

♪絢香×コブクロ 『WINDING ROAD』

♪SPEED 『Wake me up!』

の2曲を歌ったのですが、リハで声が出ず大焦り( ̄Д ̄;;

 

ですが、事務所のスタッフさんに

「音程を気にして感情も何もなく歌っている方がよっぽどつまらない。」

と言われたことを思い出し、とにかく次の方にバトンを渡せるように楽しむ!

そう思いながら、歌って来ましたるん

うん、いいね、写真でも楽しみ過ぎてるのが伝わるね(・∀・)(笑)

 

でも正直、ここまで楽しそうに歌ってると思わなかったので(笑)

「歌っている顔が怖い」

と言われる私としても、安心しました(笑)

いつもはLiveが終わると後悔大会だったのですが(笑)

今回は次にやりたいことや、課題がどんどん出てきて、自分のモチベーションの違いにびっくり!(*。◇。)

 

この課題を1つ1つクリアしていって、

次のLiveの時にもっと成長して、楽しくて素敵なLiveを届けられるように顔晴りたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

今回来れなかった方も次回是非②(σ・∀・)σ

私も練習顔晴りますっ(*・ω・*)

 

 

以上逢川ゆうでしたっ歌う

/立て看板♪これだけでもテンション上がる♪\