Poco'ce7月号★ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

皆様お今晩和☽

とんでもなく暑い1日でしたねー…。

喉がおかしい。うん。←

 

 

連絡が遅くなってしまいましたが、

6月25日発行のフリーペーパー【Poco'ce】にてモデルをさせていただきました笑顔

表紙は池田エライザさん☆

今回は2つの企画でモデルをさせていただきました!

 

1つ目はBBQ HOPEBBQ

BBQのセット~撤収迄行っていただけるという、夢みたいなサービスですono

撮影当日も、お肉は勿論、海鮮、野菜、ビール迄…!!

 

ビールはオプションですが、難しい火起こしもしていただけるので、

お子さんがいる方にもおすすめです♪

 

そして今回はオフショットがあるのです~~カメラ

↑撮影の合間。

何をのせるか真剣に悩む逢川。変な所かなり几帳面。(笑)

 

そして、カメラを向けられれば喜んでしますとも、悪ふざけ。(笑)

よーく見ると、

私のお皿→肉だけ

奪おうとしてるお皿→野菜だけ

というシュールな所もご注目いただけたらと(笑)

 

そして久しぶりのPoco'ceの撮影!

楽しくて笑顔が止まらなかったです!!(≧∇≦)

 

 

そしてもう1つは【プライベートフィットネスジムZONE】

 

…こちらはですね、写メは無くてですね。

裏話をすると、逢川さん、筋肉なさ過ぎて

重りのついていないの引っ張れなくて、写真も90%近く必死な顔で。(;°皿°)←

 

もうそりゃあ大変だったので、今後通うことにしましたm(_ _)m

【身体改善プログラム☆】としてblogでもUPしていきたいと思いますので、

良かったら逢川の身体がどんな風に変わっていくのか!注目していただけたら嬉しいです(●‘∀‘●)

 

 

そんな2つの記事が載っている、Poco'ceの設置場所はこちら本

【都営地下鉄線】
■大江戸線
・都庁前駅・新宿駅・青山一丁目駅・六本木駅
・麻布十番駅・大門駅・汐留駅・新宿西口駅
■浅草線
・人形町駅・日本橋駅・東銀座駅
・新橋駅・三田駅
■三田線
・大手町駅
■新宿線
・新宿三丁目駅

【その他】
■池尻大橋 タリーズコーヒー池尻大橋店
■神田須田町 Takano Heartworks-shop Kanda

 

 

都内じゃない!という方はアプリ版Poco'ceを是非ケータイ

Poco'ceHPにも掲載してあるよん♪

 

明日も暑さ継続のようですので!

熱中症、脱水症状などにならないように休憩・水分補給をこまめにして過ごしましょうねー!

以上、逢川ゆうでしたッ♪*

/こんなの発見。薄味大好きなので丁度良かった♪\