ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



今日はラブ

買って良かったなーラブラブラブラブ

楽天のスーツケースをレビュー

イベントバナー


このスーツケース

2-3日の旅行、または、機内持ち込みにピッタリブルーハートなんですデレデレ



まずは開くとこんな感じ↓


片半分は通常のスーツケースと一緒なのですが


チャックの付いてる下は




ちょっと段差があって狭いのですが、、



旅行にも大活躍な

おCHANEL様チェーンウォレットが

パーフェクト幅!


2枚目みたいな感じで、チェーンのところに保護カバー巻いてますラブ実際には下の方には着替えのボトムスやワンピースを入れたりしますキラキラそうすると隙間を余すことなく、さらに、おCHANEL様を守る形でニコニコ笑フィット!





しかし、なぜなんだこの出っ張りは!

と思った、あなた物申す


コレが答えですニコニコ花
収納ポケットつきで、iPadや充電器類、パスポートに、お薬とか、サクッと出したいお菓子ニヤニヤおいで


めっちゃ、便利ですびっくりマークびっくりマーク




でも、それ以上にお気に入り飛び出すハートなのは、

後ろについてるカップホルダー昇天キラキラ

いつも、空港で待ってる時とか

トイレに行く時とか

ペットボトルは濡れてたり、スタバ的なのはこぼれるんじゃないかとヒヤヒヤアセアセしてたストレスが

一気に解消グッブルーハートブルーハート




アメリカでも日本でも、国内旅行なら、機内持ち込みだけで済ませたい時などには、これプラス大きめなトートバックスターなどをこのコロコロの上に乗せて十分間に合いますウインクOK


結構前にセールの時に半額で買えました💕

楽天市場、ありがとう💕



すっかり忘れちゃってたけど滝汗、またセールが始まったらご紹介しますね拍手キラキラ



Happy June










 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート