ご覧頂きありがとうございます



数ヶ月悩んで購入した商品の

感想レポをしたいと思いますウインク



アメリカ

アメリカでは

ハンドメイドまたはヴィンテージを

取り扱ってるサイト


Etsy






ヴィトンは調べたことないのですが

なぜか出てくる、、アルゴリズム驚き?



1番上が最近見たやつで

可愛いな飛び出すハート

と思ったものにlikeをしておくと


下の♡favoritesで探しやすい指差し



1番上左の、ブラウンのCHANEL様は

おそらく⭕️物な気がします、、、驚きあくまでも私的にですので、あしからずお願い





こちらのサイトではおねがい


本物Authenticなビンテージを売ってたり

(それは掘り出し物をみてて楽しい)

おそらく偽物も本物っぽく売ってたり

(それは許せない)

それっぽいものを『〜風』で売ってたり

(それは許せる)

オリジナルなハンドメイドも売ってたり

(それはたまに買う)



そんなサイトで結構人気なんです指差し



私はこちらでCHANELのビンテージボタンを数点

買いましたニコニコ

(どちらもレビューや細部の写真まで確認したことは言うまでもなく笑物申す)



他にも、オリジナルなハンドメイド商品も買いますスター

アメリカのお店では当たり前に、ピアスしか売ってないので泣くうさぎ泣くうさぎ

ピアスを開けてない私は

自分で作るかチョキラブラブ

Etsyのハンドメイドを買わせて頂いてますキラキラ





そして、今回!

気になってたこちらを購入しましたおいで




なんぞや笑


開けてみると




こちらは

チェーンウォレット用の本革底敷とチェーン部分をまとめてくれる、マグネット入り布デレデレ

(言い方w)




まずは、底敷を入れてみる!




左 底敷なし

右 底敷あり



あっ!カバン開いちゃってる滝汗

ちゃんと閉まりましたお願い





良い感じじゃないですかラブラブ

バックの整理がしやすい!

出し入れもしやすい!

形も綺麗キラキラキラキラ


し、か、もびっくりマーク



この取っ手があるから

底に敷いたあと、取り出すのも簡単ニコニコ飛び出すハート


便利すぎる〜



色も中のワインレッドカラーで馴染む爆笑

黒と赤の2色ありましたラブ




チューリップチューリップチューリップ



そして、マグネット付きの布は




布の中でチェーンを巻いて留めるだけハート

今までカバンの中にポンっとチェーンを入れておいたのですが、、中で跡がついていてショボーン



やっぱり大好きで大切な物は丁寧に扱いたいニコニコ




楽天市場では

バックインバッグはあるんですが、

チェーンウォレット用は見つけられずタラー


イベントバナー

 イベントバナー

 

みんな大好き、楽天市場のどなたか〜

ハンドメイドでお作り頂けないでしょうか笑お願い

とっても便利です〜




どちらも買って

大正解ピンクハートピンクハート


ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 良かったら

フォローしてね

お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート