ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




Macy'sで前回リピート買いをしてラブ


Macy's マネーが$20分もあったのでラブ

ただし、有効期間は発行された日から1カ月キョロキョロ



初めてのスキンケアを買ってみましたブルーハートブルーハート


HYDRA BEAUTY MICRO

LIQUID ESSENCE



自分の分だけどおいで笑

またもや、可愛くラッピングしてもらいましたデレデレ

コレを開ける瞬間もう一度くる、幸せデレデレ



今回の店員さん、とってもナイスで可愛い人でしたラブラブラブラブ

何度もリボンを結び直しながら

頑張ってラッピングしてくれました愛


ありがとうございますお願いハート


こんな感じの絵よりも可愛い方でした⇩おねがいラブラブ

店)プレゼントは男の子?女の子?


私)女の子ハート(私ニヒヒ笑)


店)新しい商品のサンプル入れるねハート


商品のサンプルも入れてくれましたお願い




新商品だそうですびっくりマークこちらのサンプルをラブ

前からなかったっけ?真顔



ますます、使うの楽しみスタースター

使ってみたら、またレポしたいと思いますブルーハート



Happy March









 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート