ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




一年を通して

日本より湿度が低いアメリカおすましペガサスおすましペガサス


同じくらいの時間帯、夕方で比較したところ。







冬なんてもう乾燥、乾燥雷

鼻まわりの化粧が信じられないくらい

浮きますニヤニヤ


昔から脂っぽいと言うか。

化粧水を何度もつけたり、保湿しまくって

改善はしたもののスター

まぁ夕方にはガッタガタに化粧崩れます

チーンチーンチーン


それは私の体質なんだと思ってました

笑い泣き



しかし、最近見かける

肌の美魔女たち滝汗ラブラブ



ここで、使ってみたらすごいよかった、CHANELスキンケアラブラブ



この日、決意を固めて初めて買った

おCHANEL様高額クリームピンクハートピンクハート

日本に行ってドル建てで買ったら40%近く安く買えちゃう円安

ポーン

日本行きたい!!!!




先日買った

アイメイクアップリムーバーラブラブラブラブ

するんと落ちてくれて、ストレスフリー!




『プライマーの代わりに勧められたもの♡』ご覧頂きありがとうございます先日購入した、おCHANEL様の日焼け止めその時お店の人に、プライマーも見せてもらったのですが、やっぱり私はピンク紫なプライマーが…リンクameblo.jp

この時に勧められた

HYDRA BEAUTY クリーム

その後も、他の美容部員さんにも

これは初めてスキンケアする人におすすめなクリームブルーハーツ

と言われましたデレデレ朝の化粧水後に塗ってます。ベタつかずに、日焼け止めがなじんでくれます。



この3つが今年の私のニューCHANELスキンケアなのです!!!!!!


その中でも

このLE LIFT PROを、使い始めて3週間真顔

朝起きても保湿されてた感じがありラブラブ

化粧崩れがかなり減りました〜

HYDRAもいいブルーハーツ

ピンクハートピンクハートピンクハート

今年1番買って良かった

スキンケアですピンクハート


最近では、サンプルすら無料では貰えないですよねガーンこの前サンプルをレジでスキャンしてるの見ましたキョロキョロ



12/28まで可愛いラッピングとチャームもあるので

サンプルで試してみるのもオススメです!


ル リフトのクリーム選べますラブ

私の使ってるのは ル リフト プロえーんアセアセ


プロじゃないやつと同効果が違うのか

今度CHANEL立ち寄ったら聞いてみたいと思いますラブラブラブラブラブラブ







   



   

   

  






 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート