ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


最近昔のCHANEL下地の記事に

訪問者数が多かったのでラブお願い

ありがとうございます



せっかくなので、レビューしてみますーーハート



まずは、私の朝のルーティンを紹介お願い




コリアン系の拭き取り化粧水かこのサボリーノパックで拭き取り洗顔上差し

サボリーノ楽ですよねよだれ



その後、CHANELのHydra beaty クリームで

しっかり保湿ブルーハーツ1.5〜2プッシュブルーハーツ





その後、夏場や天気の良い日は日焼け止めを塗ってから、CHANELの下地を塗って、パウダーで整えますチョキ

この日は、雨だったので

日焼け止めは塗らずに、CHANELのこの

下地のみグッ

Gucciのパウダーをブラシにとって薄くのせてからスキンケアパウダーでさらに整えますオーナメント


この3つののステップ後に写真を撮って

肌の比較した写真が

(アラフォーのリアルな肌出てきます注意

見たくない人はここでストップをお願い

現実が、、、注意18禁注意)

ノンフィルターくるよ!?!?注意

覚悟してね真顔真顔真顔


驚き驚き驚き


カメラが高性能過ぎて

憎い魂が抜けるピリピリ


シミと毛穴とかピリピリ


スキンケアレビューしようと思ったら

ちょっと落ち込んだ魂が抜ける

鏡で見てると良い感じなのに、、、

アップにすると、迫力が、半端ないです驚きアセアセ



とにかく、この写真を比較してみると

拭き取り化粧水するだけでも毛穴の汚れが取れてトーンアップしてる感じがします!!ブルーハート


ちなみに、自分混合肌です

いまさらニヤニヤ


そして、CHANEL下地しか塗ってないのに、あんなにたくさんあったシミがカバーされてますピンクハート

ファンデやコンシーラー塗れば消えますけどね笑



うんうん、汚肌晒してもショックも受けたけど

効果が自分でも見れて良かった!

肌活頑張ります真顔



Happy March


このsome by meの拭き取り、お気に入りですスター



CHANEL下地


サボリーノ




Gucci パウダー


仕上がりは良いけど、白くなりすぎるので注意




 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート