ご覧頂きありがとうございます




数ヶ月前にCHANELに変えた

下地/プライマー


使い続けてると、、、


崩れにくさを実感!ラブ

あと、肌のトーンも白く綺麗にしてくれるラブラブ




、、、しかし!!

こちらはアメリカで売ってないのですもやもやショボーン



悲しいえーんえーん



そんな中で、この前またフラッといった

CHANEL アトリエラブラブ



同じ形のケースの

ファンデーションを試してましたキラキラキラキラ





これまた崩れにくいハートハート

SPFが15とこころもとないのでアセアセ

店員さんに日焼け止めあるかと聞いてみたら



最近リニューアルされたらしいラブラブ


このUV ESSENTIELラブラブ


早速買ってみました〜キラキラ

最近は資生堂の日焼け止めを使ってたのですがラブラブ

せっかくなのでウインク

(どこがせっかくなのか?笑ニヤニヤ)


シミ、シワ予防に

日焼け止めは良いのを使いたい!


日本にいる時は、ずーっとこの日焼け止めを使ってましたスター




最近気になる首のしわのためにも、顔用のお高い日焼け止めを首にも使うか、、真顔真顔

悩みどころです真顔



店員さんから、

日焼け止めがリニューアルされたから、次は

CCクリームがリニューアルされるのよ!

だから、今あるの売れたらお終いデレデレ


と言われました滝汗



そして、もう一度画像を見てください真顔



リニューアルしたら、

また値段上げる気だな?!?滝汗




 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート