ご覧頂きありがとうございます


今日は

イベントバナー

 指差し指差し指差し


ここ数年ずっと使ってた

ジルスチュアートの下地



こちらが寿命が尽きようとしています悲しい


せっかくなので、

新たに買っておいた


おCHANEL様の下地と比べて

今後どちらを買うか決めたいと思いますラブラブラブ



まずは

ジルスチュアートラブラブ



補正したい!ガーン

と思ったのですが、お色をちゃんと伝えるために補正を我慢しました笑滝汗

お見苦しい毛穴お願い



こちらをのばすと


ラメが入ってて

顔になるとツヤツヤにしてくれますハート

このピンク?紫?の下地が

ブルベの私には合う気がしますおいで



最初の写真の手と比べると

ツヤツヤハート

白っぽくムラもなくハート


香りはフローラルですラブラブ

ジルスチュアートの香りで女の子〜って気分が上がりますキラキラ



もー本当にお気に入り!

成田の国際線の免税店でも売ってます





そして

CHANEL様ハート



こちら!

SPF40入りは夏にはありがたいラブ




反対の手で試しましたキラキラ

自然光で写真を撮ってたら

突然明かりが暗くなった??アセアセ

下地の色はピンクラブラブ





伸ばしてる途中。

ラメ感、ツヤ感は、ジルスチュアートより劣る気がします!





今回は伸ばしきらず、手の甲半分だけぬりました!

わかりやすいですよね!

艶感と色補正してくれますラブ




香りはデパートのような

大人の女性ピンクハートな上品な香り〜ラブラブ






最後に手を並べて撮って見ましたが。

わかりにくいですよね驚き


ジルスチュアートの方は

ラメ感、ツヤ感が強い。肌をツートンくらい明るくしてくれる気がします。


おCHANEL様の方は

ツヤ感、ラメ感は劣るものの、保湿してくれるようなしっとり感があります。キメもCHANELの方が整ってくれてる気がします。



まだお顔になって使ってないのですが、

手の甲選手権では




おCHANEL様

一歩リードです(私的に笑)




しばらく顔に使ってみて、気持ちの変化があったら

(崩れにくさなどなど)

シェアしますスター




イベントバナー









 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート