ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




前からやっていたけど笑ニヤニヤ




店員さんにイチ押しされたので




新しく購入したブローチでも

やってみたいと思いますデレデレ拍手ハート



CHANELブローチを帽子に🔛ハート





シンプルな帽子はもちろんのこと

ヒョウ柄が入ってる帽子にも合うラブラブラブラブ



ニット帽でカジュアルな時にも

可愛いらしくラブラブ



何より今回購入した

CCマークさん



小さめなところがお気に入りイエローハートデレデレ

今までのは割と大きめで

ニットセーターやジャケットにつけると

CHANELですハートがとっても主張される大きさだったのですが、



私が1番帽子に使うブローチとの大きさと比べても


割と小さめなので、帽子にも合うのはもちろん、何かと重ねて付けてみたり、Tシャツにつけてみても、主張が少なめなサイズ感ラブラブラブラブ



イベントバナー



写真で見るより金色ゴールドですイエローハート

Happy March


     


    




 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート