ご覧頂きありがとうございます





NYC歩いてたら

お家から出てきた素敵な

ピンクのニットとかっこいいパンツが似合う女性が出てきておねがい



あーっ素敵だなぁラブ



と思ってみてたら


信号待ちのところで話しかけられて



🚺『I like your hat! So pretty!

あなたの帽子素敵!』


と褒めてくれたのです指差しラブラブ



きゅーーーんラブラブ



私『I like your knit!Looks good on you

あなたのニットとっても似合ってるよー』


と褒め返しましたキラキラ



🚺『Aww thanks Have a nice day!』



素敵だなぁと思ってる人に褒めらてラブラブ

今日も一日頑張れるっ

と思った朝でしたキラキラ



その時の帽子は








やっぱりこちらキラキラ



お友達には


友『ねーその素敵な帽子被って写真撮りたい!

貸して〜イエローハーツ


とも言われた帽子ハートハート



もー本当にお気に入りですラブ


おCHANEL様のモヤモヤ

もあるけど笑ニヤニヤ

やっぱり帽子も、服も

私のテンションも上げてくれる

大好きなおCHANEL様ですニコニコ飛び出すハート



Happy weekend流れ星流れ星









 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート