ご覧頂きありがとうございます





本当は今週中に届くはずだった



届くはずの日になっても

来ないガーン



入ってた名刺に連絡してみるも、、



返事来ないガーン



えーーーー

おCHANEL?!?!えーんえーん


ってことで、カスタマーサービスに電話。


追跡番号を聞くために!チュー



1人目の人には

『私からお店に確認しても48時間以内に返信すると言う責任があるから、もし今日届くなら、その担当者の返信を待った方が早いわよ』



と言われてショボーン



待つこと数時間真顔



担当者からも返信こないし、もう夜になりそうなんですけどガーン



ってことで、もう一度カスタマーサービスへ。



2人目の人は

『それじゃ私からお店に聞いて、あなたに連絡するよう伝えます。担当者の名前を教えてください』




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



なんで対応違うのん泣き笑い



その後、数分で、

買ったときの担当者から電話が来ました指差し


ごめんね、今日はもう出荷するのに遅い時間になったから2日後の、金曜に届く予定で良い?』



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


郵送出すの、忘れてたね?!?!ガーン





サインしなくちゃだから、

(アメリカは時間指定出来ないので)

いつくるかわからないし、その日は必ず家にいなきゃいけないのに、、、悲しいガーン

日本の郵送の時間指定できるサービス、

本当にありがたいおねがいおねがい



税金を安くするために発送にしましたが、、


早く商品もう一度見たいよーえーんラブラブラブラブ



とりあえず、また1週間お預けになったのでしたダッシュ

買ったらその日に持って帰ろう凝視

と思った出来事でした魂が抜ける














 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート