ご覧頂きありがとうございます
本当は今週中に届くはずだった
届くはずの日になっても
来ない
入ってた名刺に連絡してみるも、、
返事来ない
えーーーー
おCHANEL?!?!
ってことで、カスタマーサービスに電話。
追跡番号を聞くために!
1人目の人には
『私からお店に確認しても48時間以内に返信すると言う責任があるから、もし今日届くなら、その担当者の返信を待った方が早いわよ』
と言われて
待つこと数時間
担当者からも返信こないし、もう夜になりそうなんですけど
ってことで、もう一度カスタマーサービスへ。
2人目の人は
『それじゃ私からお店に聞いて、あなたに連絡するよう伝えます。担当者の名前を教えてください』
なんで対応違うのん
その後、数分で、
買ったときの担当者から電話が来ました
『ごめんね、今日はもう出荷するのに遅い時間になったから2日後の、金曜に届く予定で良い?』
郵送出すの、忘れてたね?!?!
サインしなくちゃだから、
(アメリカは時間指定出来ないので)
いつくるかわからないし、その日は必ず家にいなきゃいけないのに、、、
日本の郵送の時間指定できるサービス、
本当にありがたい
税金を安くするために発送にしましたが、、
早く商品もう一度見たいよー
とりあえず、また1週間お預けになったのでした
買ったらその日に持って帰ろう
と思った出来事でした
良かったら
お願いします