先日出会ったパン屋の味が忘れられず目がハート
Heritage Grand Bakery

↓↓↓



今日覗いたら


カヌレがあるラブ

(前回はなかったのですえーん)

残り2個

一個$4.5(約590円)



触った感じ、硬めラブ

ぱくっ



これでした、私の求めてるカヌレラブラブ

美味しい〜外はカリカリ

中はトロトロラブ



前回の記事に書いてた別なお店でカヌレ2個買いして、ちょっと私の好みではなかったので、

今回は一個しか買わなかったことを後悔、、



試食で頂いた、オリーブが練り込まれてる

バゲットもオススメです指差し


バゲットも外はカリッと硬く、中はふわふわ〜

オリーブも美味しい〜酔っ払い




そして♡♡

この前買ったシャネルブローチ使ってみました〜ラブ







やっぱり可愛いラブ




王道、白ニットにおねがい

金とパールでキラキラがいい感じラブ







他の方がニットにブローチつける時は

アンダーウェアやヒートテックと一緒に刺すと

下がりづらいってあったのでおねがい


次回は一緒にさしてみますウインク

このタートルネックっぽい感じの下がないから、

フェルトの切れ端を後ろに挟んでみようかな?真顔






帽子から飛び出る感じでつけてみました笑い泣き


この前みた、YouTuberさんが

オシャレは反骨精神だって言ってたので笑ニヤニヤ

自己流で笑



プチプラな服たちが映える気がしますウインク


白ニットは元値$60→セール$10(約1300円)

パープルニットは元値$475→セール$124(約16000円)

ニット帽は長く持ちすぎてていくらか忘れちゃったけど、たぶん$38(約5000円)くらい笑



いいものがお得に買えて、嬉しい

アメリカ🇺🇸スター

お洋服は、気がつくとセールになったり、

祝日セールで全店○%引きとか

すぐ安くなりますスター




CHANEL様の値上がりは止まりませんが

気に入ったプチプラ洋服もちょっと高見えして

見せてくれるCHANEL様にありがとう飛び出すハート



またすぐ、このブローチつけて

カヌレ買いに行きます目がハート