ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



私の買い物につき合わせて

一緒におCHANEL様コスメラインを

気に入ってくれたお友達がチュー


ついに

おCHANEL様の香水も購入してました

ラブラブ


ニコニコ『Yasmineちゃん、私最近寝る前にCHANELの香水つけて、眠る時に好きな香りに包まれてよく眠れるんだ〜飛び出すハート




凝視びっくりマーク

寝る前にいい香り飛び出すハート

そんな使い方もいいね飛び出すハート



と思ってたところラブラブ

BlueMercuryと言うスキンケアやホームフレグランスや香水などを扱ってるお店で見かけたら!!


大好きなToccaup to 50%offグリーンハート

ブラックフライデーなどの時でも30offにしかなってなかったのでグリーンハートグリーンハートこれは、お得グリーンハート酔っ払い酔っ払い


ってことで



オイルスプレーを初めて買ってみましたにっこり

ジュリエッタと言う香りが1番好きグリーンハート

おまけでCERULEAN6°と言うメーカーのボディクレンザーとクリームのサンプル2つも入ってましたニコニコ




身体にスプレーして、オイルも入っているから

まんべんにならしながら、流すだけ鎖骨マッサージ

(全身はめんどいズボラガール照れ)




香水ほどの香りはないの

ほんのり包まれたい人にはオススメですチュー



その後、そのお友達はオススメしたハンドクリームもオンラインで購入してくれてた泣き笑い

周りまでCHANEL沼に巻き込む女笑


Happy days



















 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート