ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




さーーて

昨日のアメリカ。

待ちに待った



ブラックフライデー

ラブラブラブラブラブ




最近はオンライン参戦だったのですが


せっかくなのでウインク

今年は参戦してみましたラブ




最近お友達にも勧めまくりな

おCHANEL様スキンケアラブ


好きなものにはトコトン推せる酔っ払い

そして、周りにも勧めまくりな私デレデレ迷惑アセアセ



お友達もCHANELに興味を持ってくれて

CHANEL買い物に付き合って〜デレデレ

と誘ってくれましたラブラブ

私の心(そんなのむしろついて行かせて〜ラブラブ)





Nordstromと言うデパートグリーンハート


私のゴリ推しトークで、、、

お友達が、私が買ったスキンケアと

全く同じものを買いましたおいで



すると、、、店員さんが

めちゃくちゃ可愛いCHANELポーチをくれたのですおいでラブラブ



ピンクハートえ、私もほしい凝視キューン



店員さん曰く、スキンケア2つ買ったらあげると言われたけど、今月ピンチな私が選んだのは

なんとお安めスキンケア凝視



店員ブルーハートんーーーちょっと安すぎるわ滝汗



真顔真顔真顔真顔




お友達イエローハートYasmine、私、実はさっき試して気になってるスキンケアがもう一つあったから、この分私払うからこれでポーチ貰いなグッニコニコ




お友達がすぎる昇天

、、、ちゃっかり甘えました真顔飛び出すハート

私も人に優しく生きなきゃよだれ




その後、CHANELのお店にも寄って並んでると

(もちろん、ブラックフライデーセールはない泣き笑い)



香水サンプル2種類を可愛くラッピングして配ってましたグリーンハーツ

すでにいい香りがついてるグリーンハート



店内を回って

アメリカでも今日から

ホリデーラッピングが始まったと教えてもらいましたウインククリスマスツリークリスマスツリー





みてるだけでも幸せな

ショッピングでしたニコニコ


さてさて私がブラックフライデーで買ったのは


爆笑爆笑爆笑


お気に入りのイドゥラのクリームチュー

お友達がレリフト プロのセラムラブラブ

そして、せっかくだからこのセラム1週間くらい試してみてよキラキラキラキラ

と言ってくれましたキラキラ

お友達、本当に神様なのかな?愛赤ちゃん泣き飛び出すハート



そして、店員さんに

サブリマージュの試供品試したい飛び出すハート

と言ったら、クレジンク、クリーム、アイクリームとラインでくれましたニコニコニコニコ

う、嬉しいニコニコラブラブ



そして、欲しかったノベルティポーチがコレピンクハート



クリスマスコフレと同じ金色ココマークな

ベロア素材のポーチクリスマスベル



中には鏡までラブリップ4本くらい入りそうラブ




そして、最後にコレあげる飛び出すハート


と、チャームを渡してきたハートハート

香水ボトルチャームもゲットーキラキラキラキラ

店頭に飾ってないから、ないんだと思ってたのに雷




お友達と一緒に美肌魔女目指そうラブラブ


と誓った

2023ブラックフライデーなのでしたハート



お友達ちゃん、本当にありがとうにっこり




イベントバナー

イベントバナー

 










 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート