ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



いつも読ませていただいてる

ブロガーさんの記事で見かけて


欲しいピンクハートピンクハートピンクハート



一瞬になってしまったラブラブ

教えてもらえてありがとうございますラブラブ




CHANCE CHANEL

の限定ハンドクリームラブラブイエローハーツブルーハーツ



香水買わなくてもこのハンドクリームで

香りと保湿を保ってくれるキラキラ

ラブラブラブ


テクスチャは

ラクレームマンと比べると

サラッとしてますラブラブ


そして、手に伸ばすと

香水と同じ香りに包まれる〜スタースター



幸せピンクハート



アメリカでは

Nordstrom と SaksfifthAvenueで

1/1に発売されてましたラブラブ

元旦にポチっと爆笑

新年初のお買い物がCHANEL様で良い年明けでした照れラブラブ





大きすぎないので、持ち運びにも便利ラブラブ




そして

ピンクハートピンクハートピンクハート


お正月に流してたYouTubeで見つけた



おCHANEL様のツイードについてる

こちらのボタン




私のお気に入りのボタンコレクションの1つブルーハート

細部までが繊細でブルーハーツブルーハーツ

デザインがとっても素敵ラブ

こちらも一目惚れして買ってしまったものの一つ流れ星




そのボタンがどんな服に付いてたのかが

偶然発見してしまった2024ラブ




良いことありそうな予感星

がした、元旦を迎えられましたお年玉鏡餅













 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート