ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



だんだん寒くなってきたイチョウ

今週末のお出かけコーデチュー





ツイードジャケット

ヒートテック

ロンT

ワイドパンツ

CHANELブローチ

キャスケット

ブーツ



カジュアルに着れる

この短めのツイードジャケットは本当にお気に入りラブラブラブ





ハンドバッグを合わせたいラブラブ


と思ったので



Poleneのバック、初めてチェーンをしまって

持ってみました!!!!

(取り外さないので、カバンの中へチョキ)







憧れのキャサリン妃様もち!おいで笑



2wayな、このバック

本当にオススメですOKラブラブ



そして

やっぱり映えるガーベラ

おCHANEL様ブローチ酔っ払い飛び出すハート




これをつけるだけで

お出かけが2倍、いや10倍くらい

テンション上がります愛



肌寒い11月のお出かけも

楽しみましょうラブラブ

Happy weekendキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


ハートお買い物マラソンオススメ商品


     

 

ハートブローチを落とさないためのストッパー☟

 

以前の記事☟


ハート中古品が少ないポレーヌバック☟




ハート短めのツイードジャケット☟








 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート