ご覧頂きありがとうございます

 買ってよかったものBEST3


今月はすでに、とーーーっても

良い物たちに出会えたのでラブラブ

シェアさせてくださいデレデレラブラブ

チューリップまだ10月2週目なのにっっ笑笑

もしかしたら今月はお買い物運あるのかな?!チューリップ



 

3位ツイードジャケット


ずっとずっと欲しかったので、本当に買えて

テンション上がった〜ラブラブ短めの丈にすると、カジュアルに着れるかと思いますデレデレ


CHANEL沼の人は1枚は欲しいはず笑酔っ払い

CHANEL様ブローチがめちゃくちゃ映えますラブラブ

----






----

 

 

2位CHANELの日焼け止め



とにかく馴染むのが早い!SPF50は絶対欲しい人必見ラブラブお勧めされたサンプルのクリームと一緒に使って、崩れにくい下地にキラキラキラキラ

----





----






 

 

1位Dior サングラス


とにかく形がシンプルで使いやすいラブ


今までずーっとプチプラを使ってましたが、、、

初めてのハイブランドサングラスはラブラブラブラブ

使い初めてすぐ、ちょうど良い遮光に魅了されまくりましたハートオススメ!

アメリカの日中の強い日差しの下でも、特に西陽にさらされると危険な運転中も、とっても安心して運転できる!!

そして、耳にかけるところがしっかりしてて、緩まらないので、ズレるストレスもないウインクチョキ

私のよく買うプチプラサングラスは、いろんなところのネジがすぐ緩むアセアセ


高いには理由があるちゅー

----





----