天国の愛する我が子と繋がるMiracle体験集です✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

愛する人との 辛い死別

 

悲しみに寄り添うグリーフケアではなく

 

生きる希望に繋げるグリーフケアへ

 

スピリチュアル・グリーフケアとは

 

光の世界と この世を繋げる橋渡し

 

愛する人は 今も生きています

 

愛する人も 逢いたいと願っています

 

 

慰めでもなく 真実をお届けします

 

愛する人と もう一度・・

 

あなた様の潜在意識で感じることが

 

出来るとしたら?

 

 

愛する人の 想いが・・

 

あなた様の潜在意識から繋がって

 

聞くことが出来たら?

 

 

誰かから言われることではなく

 

あなたの心のエネルギーと

 

逢いたい方のエネルギーが

 

次元を超えて 一つに重なり

 

Miracleに繋がるのです✨✨

 

 

スピリチュアルグリーフケア療法

 

愛する魂から 真実の想いを受けとり

 

共に生きていく意味を深められた

 

たくさんの体験された方より 

 

同じように繋がってほしいと

 

体験をお伝えしてもいいですと 

 

協力をしてくださいました

 

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

魂は生きていると信じる 光の方向

 

愛の死生観を必要とされてる方に

 

体験談をまとめさせていただきました

 

光の世界と繋がった感想集

 

真実のメッセージです虹

 

 

 

 

 

<子供さんの魂と繋がる体験集>

 

 

 

 

◎楽しい楽しい 夏休み

 

行きたいと 夢でもあった綺麗な海

 

6歳の幼い我が子の願い

 

息子の夢を叶えてあげたお母さん

 

そこで突然に起きた悪夢

 

どうして どうして・・

 

ワークショップへ参加された時は

 

お母さんの顔は自責の念で

 

悲しい暗いオーラに包まれてました

 

子供さんを見送って2年過ぎたタイミング

 

スピリチュアルグリーフケア療法で繋がりました

 

光の世界から降りてきてくれた〇〇君 

 

お母さんと重なり 伝えたい本当の気持ち

 

真実の想いがやっと結ばれました

 

お母さんと我が子と繋がった感想ですダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎今回、グリーフケア催眠療法で

 

光の世界から繋がってくれた子供さん

 

突然の水難事故での旅立ち

 

『行ってきま~す』と笑顔の我が子

 

それがこの世で見る最後の姿になると

 

誰が想像できるでしょうか・・

 

ママさんの心は自責の念で覆われ

 

『苦しくなかったのかな・・』

 

『助けてあげられなくてごめんなさい』

 

『最後一緒にいてあげられなくてごめん』

 

『今は幸せに暮らしているの?』

 

『もっと色んな経験させてあげたかった』

 

たくさんの ママさんの想いが溢れます

 

〇〇君と繋がったMiracle

 

そして伝えてくれた真実の想いは

 

ママさんの想定外のメッセージでした

 

〇〇君の伝えたかった愛が

 

ママさんの心を癒し 救いました

 

幼い一人息子さんと

 

大好きなママと繋がった感想ですダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

◎愛する我が子との別れ

 

突然 目の前で起きた交通事故

 

懸命に助けようとしたお母さんから

 

光の世界へ旅立っていった娘さん

 

個人カウンセリング・・

 

ワークショップ参加・・

 

我が子の魂を信じるお母さんの歩みが

 

この日のグリーフケア療法に導かれ

 

感動の再会が叶えられたと思います

 

まだ光の世界へ旅立って

 

日の浅い○○ちゃんでした

 

家族が大好きで大好きで 

 

お父さんも大好きで・・

 

ストレートな 愛のメッセージに

 

コンタクトしている私も 

 

感動の涙で声が震えるほどの

 

愛に溢れた〇〇ちゃんの熱い想い

 

お母さんと一つに重なって

 

想いが通じ愛ました✨✨

 

グリーフケア催眠療法で 

 

家族のことが大好きな娘さんと

 

お母さんの繋がった感想ですダウン

 

 

 

 

娘さんと2回目のコンタクト

 

すると光の世界で娘さんは

 

『おばあちゃん 行っておいでよ』

 

お母さんと繋がることを譲ったのです

 

その真実をおばあちゃんから教えてもらい

 

譲った娘さんの優しさに感動しました

 

光の世界からの 譲り愛✨✨

 

おばあちゃんと 奇跡のコンタクトですダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るく元気な 10代の娘さん

 

突然 自死でこの世から旅立ちました

 

娘さんを失ったママさんに届けられた真実

 

この世で絶望する 視点を利用してまで

 

ママの成長を助けるのが役目だったと・・

 

ずーっと見守っていることを教えてくれました

 

この世の視点では到底理解できない理由です

 

スピリチュアルの捉え方で 受け入れると

 

自死という この世からの旅立ちも

 

どんな旅立ち方にも意味があります

 

意味が無く 旅立つ人はいないのです

 

そして自死が悪いのではありません

 

その動機を知ってあげることが

 

残された遺族も 旅立った人も

 

凄く大切だと教えてくれました

 

1時間以上も話してくれた 

 

娘さんの輝く魂✨✨

 

私の器も大きくしてくれましたダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎光の世界から

 

愛する娘さんと繋がったママさん

 

2回目のグリーフケア催眠療法では

 

7月7日の七夕の日に

 

19歳で先に亡くなることを決めていた

 

そうコンタクトで教えてくれた娘さん

 

ママに届けられた愛に溢れるメッセージ

 

想いを伝え合う大切さを教えてくれました

 

たくさんの想い ありがとうダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

私の悲嘆療法・ヒプノセラピーの特徴は

 

息子を亡くし15年間 探し求めた魂の行方

 

スピリチュアル・グリーフケアで培ってきた

 

経験と実体験を織り交ぜながら繋いでます

 

 

あの世の存在と 魂の存在を

 

コンタクトする私自身が信じ切れている

 

スピリチュアルの知識も持ち合わせてる

 

そこがあの世と繋ぐヒプノセラピストとして

 

一番肝心で 重要な部分だと思っています

 

ただ繋いだら いいのではないのです

 

これからも光の世界を 愛で繋いでいく

 

コンタクトカウンセラーとして

 

あの世とこの世の橋渡し

 

必要な方へ届きますようにお願い

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア療法

 

光の世界と あなたと繋ぐ橋渡し

 

申込みの詳細です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

スピリチュアルの意味を

 

わかりやすく書いています

 

魂を信じることで 

 

新しい目覚めと生きる希望に繋がります

 

 

スピリチュアルとグリーフケアの融合

 

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方の感動の実話も記載いたしました

 

スピリチュアルグリーフケア

 

『魂は生きている』

 

その出逢いから 前に進まれた

 

死別へ向き合われた想いと誓い

 

あなた様へ届きますようにお願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄