君のために 今何ができるのか | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

大切な人を想い

 

愛を深く知る心

 

悲しみは絶えることなく

 

降りかかるけど・・・

 

 

 

あなたは気づかせてくれた

 

愛は 時を越えて繋がれることに

 

愛は すべてを包んでくれることに

 

 

 

あなたを愛するように

 

自分の心も愛する大切さ

 

愛は自分の心から生まれるものだから

 

その愛を与えることの素晴らしさ

 

 

 

あなたの命が教えてくれた

 

悲しみと痛みで戸惑いながら

 

涙で心が曇るけれど・・

 

 

 

それを受け入れる勇気

 

あなたが傍で ずっと一緒に

 

見守ってくれていると信じているから

 

 

時を越えて

 

時空超えて

 

心の中の愛が 力をくれる

 

愛を信じることで

 

私の愛へ光が届く

 

 

空を見上げ

 

大切な人から届く 輝く光

 

悲しみ 痛み 寂しさの心に

 

深い暖かい愛で私は包まれる

 

 

そして私の愛を

 

あなたに伝えたい

 

それが大切な人の願いだから

 

 

 

 

空を見上げ

 

考えてみる

 

君のために

 

今何ができるのか・・

 

 

心の願いを聞いてみる

 

あなたの笑顔をみつけ生きていきたい

 

ずっと愛しています

 

ずっと見守っています

 

あなたとの出逢い

 

私の宝物です

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと忘れないで

 

これからも一緒だよ

 

いつも傍にいるからね

 

私は消えてなんかない

 

私は生きているからね✨✨

 

愛しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア療法

 

光の世界と あなたと繋ぐ橋渡し

 

申込みの詳細です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

スピリチュアルの意味を

 

わかりやすく書いています

 

魂を信じることで 

 

新しい目覚めと生きる希望に繋がります

 

 

スピリチュアルとグリーフケアの融合

 

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方の感動の実話も記載いたしました

 

スピリチュアルグリーフケア

 

『魂は生きている』

 

その出逢いから 前に進まれた

 

死別へ向き合われた想いと誓い

 

あなた様へ届きますようにお願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄