日本のエネルギーを感じる | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

出雲大神宮に

 

神様のエネルギーを

 

感じに行ってきました照れ

 

 

 

 

京都亀岡市にある神社です神社

昔、この地域で仕事をしていたのですが

その当時はまったく出雲大神宮さんの

存在を知りませんでしたチーン

 

神様のアンテナを立ててないと

キャッチ出来ないと改めて思いましたてへぺろ

 

 

 

出雲大社さんと関係があるのか!?

はっきりとはわからないみたいです

ブロ友さんで

ウサギさんに関係がある方がいるので

愛着があります照れ

私もウサギが大好きで

子供の頃に家で飼っていましたウサギ

私の時代はパンダ🐼ウサギが

流行っていましたてへぺろ

 

 

 

参道の通りに

姫神さんがおられました✨✨✨

 

 

 

天河神社など

凄くご縁のある神様ですおねがい

日本の女神様✨✨✨

 

 

 

女性の優しいエネルギーを

感じる神様✨✨✨

ピンクの旗が似合っていますおねがい

 

 

 

いよいよ神様に近づきます

この世と神様との結界神社

鳥居を一礼をしてくぐります神社

 

 

まずは禊ぎです!!

左の手⇒右の手⇒口を清め⇒握った棒を洗う

神様を感じる前のエチケットです!!

 

 

 

 

山に囲まれて綺麗✨✨✨

空がとても広いですおねがい

 

そして恒例の・・・人払いです(笑)

いつもゆっくり参拝させていただけるように

神様からの計らいだな~照れ

本人はそう信じておりますてへぺろ

 

信じる者は救われる~龍

それと左上に見える物体目

トンボが偶然に写っていました(^-^)

始めはパソコンのホコリだと思いました

 

 

神様を守っておられる

眷属神さんですきらきら

こちらの右側は獅子さんですキラキラ

 

 

こちらの左側は今年の主役

狛犬さんですキラキラ

 

もう覚えていただけましたか!?

狛犬さんのほうが頭に角があります!!

 

 

 

これは初めて見ました目目

干支の絵キラキラ

狛犬さんが描かれているびっくり

強くて優しそうな狛犬さんだな~

ねぇ 角があるでしょうウインク

 

 

 

御祭神

 

大国主命 (おおくにぬしのみこと)

 

三穂津姫命 (みほつひめのみこと)

 

三穂津姫命は天祖高皇産霊神の娘神で、

大国主命国譲りの砌、天祖の命により

后神となられました✨✨✨

 

出雲大神宮さんは、縁結び・長寿・金運に

ご利益があるパワースポットです
ちなみに、ここで言う“縁結び”とは

恋愛の縁だけではなく、

全ての人が幸せであるように

お互いを結びつける

と言われています照れ

 

 

 

大国主命 の神様

奥様の三穂津姫命 の神様

私の心の鏡で、心を込めて参拝を

させていただきました✨✨✨

 

神様のエネルギーを感じる

ご神体の森に入らせてもらいます✨✨✨

 

 

 

 

自然の木に囲まれ

エネルギーが綺麗です✨✨✨

 

 

 

笑顔の文字

笑う殿社です爆  笑

笑顔は大切ですよと

メッセージいただきました照れ

感謝を込めて参拝させてもらいました

そして行こうとして振り向くと・・

ビックリ~

 

 

 

石が光ってる✨✨✨

光が突然に差しこみ

石を照らしているのです滝汗

不思議な光景でした✨✨✨

ありがたい神様からのサインでした✨✨✨

 

これを偶然と思うか・・

神様からのサインと思うか・・

信じる者には見せてもらえるですグラサン

 

 

 

 

なんか格式がある空気感滝汗

そんなエネルギーを感じます!!

 

 

 

やっぱり凄い神様だ滝汗

スサノオノミコトの神様でした(@_@)

国をお守りされている

力のある神様です!!

 

 

 

 

以前、スサノオノミコトの神様と

ご縁があるとミディアムさんに

言われたことがあります

その当時の私は・・・

神様のことは何にも知りませんでした(^^;

2年前に言われた内容で

これから記事に書いていきますが

杉の木が沢山見えてきて

私のエネルギーを強く感じると滝汗

そのミディアムさんが杉を見る時は

諏訪大社・・高野山の杉を連想すると

聞かされていました

そして念願の杉が見える神様、

両方に行ってきましたグラサン

沢山の神様よりのサインをもらい✨✨✨

神様巡りの記事が溜まってきました💦

 

あ~神社に行きすぎなのかてへぺろ

 

 

 

参拝が終わり振り向くと

キラキラと輝ていました✨✨✨

この後にスサノオノミコトの神様に

逢いに長野県に行くとは

まだ決まっていない時でしたニコニコ

呼んでもらえたのかな・・

この時に照れ

 

 

 

またまたエネルギーを

感じる場所に来ましたびっくり

目の前で見るとこの写真の10倍以上

明るさとキラキラ感が凄いです爆  笑

 

 

綺麗な稲荷社です✨✨✨

その横には何とポーン

 

 

 

 

 

御蔭の滝龍

龍神様の神様がおられます龍

水のせせらぎ・・木の香り照れ

風が冷たくて気持ちがいい✨✨✨

癒される~(^-^)

 

 

 

出雲大神宮の御神水「真名井の水」

日本水質保健研究所の調べによれば、

ミネラルがバランスよく含まれ、

極めて健康に良い“うまい水”だそうです

しかも、このような水質は自然界においても

非常に稀なようです

 

 

 

ドド~ン

突然、太鼓の音が響きました

何か始まるのか!?

音の聞こえる方に向かうと・・

拝殿が見られる場所に来ましたびっくり

ありがたい祝詞に立ち会うことが出来ました

神様に『よく来たな』と言ってもらえたかなウインク

 

 

 

 

そして目に入ってきた

神秘の空間です✨✨✨

 

(説明を貼り付けました)

スピリチュアルカウンセラーの江原さんや

風水のDr.コパさんが

“京都一のパワースポット”

紹介してから注目を集めはじめた出雲大神宮

そんな出雲大神宮で一番の

パワースポットとされるのが、

本殿の裏にある磐座(いわくら)

 

※磐座とは、神の鎮座する場所

または、社殿ができる前の斎場です

 

 

 

もぉーそのままです(笑)

神様の宿る御神体

 

 

 

 

写真でもわかりますか!?

異次元です

何も言葉が出ませんでした滝汗

私のような凡人では説明は出来ません

是非一度、この神秘のエネルギーを

感じに行ってください✨✨✨

 

私は輝きの波動が違ったことだけ

凄く感じましたウインク

 

 

 

最後に駐車場から見た景色です✨✨✨

まるで絵を見てるよう

ひこうき雲がこのタイミングで見せる

Miracle✨✨✨

 

感じる心は波動を軽くし

見える景色に現れます

 

貴方の心?

キラキラした波動に

チャンネルを合わすことで

見えてきますよ

それは・・・

目に視えないものを敬い

心で感じることで

見えてくるのかな

 

 

☆彡第13回☆彡

8月2日(木)締切日

(締切りまじかです

 お待ちしております)

 

☆彡第14回☆彡
スピリチュアル

グリーフケア

ワークショップ


『大切な人をなくした

方の心を癒す会』

 

同時申込み開始です

 

暑い中での開催にも関わらず

お申込み ありがとうございます<(_ _)>

開催まで体調管理にお気をつけ下さい

私も開催日までに

たくさんの神様からのエネルギーを

吸収しておきますウインク

 

詳細 リンクです

 

 

 

私の目指している

ワークショップは

悲しみや辛さを

出すだけではありません

それは当たり前の感情だから・・・

 

その先の希望を伝えていきたい

お一人でも・・・

希望の笑顔を見たいから

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

新しい一歩を踏み出

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU