”“縁がなければ、たどり着けない場所” 奇跡 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

今年の4月に行った

 

天河神社の神様✨✨✨

 

神事に立ち会わせてもらったMiracle

 

神仏を超えた宇宙の儀式

 

ここは神社の領域を超えた

 

違うエネルギーを感じます滝汗

 

 

 

奇跡の儀式です↓ ↓

 

 

 

そして今回また伺える

 

ご縁をもらいました照れ

 

参拝したのが随分と昔に感じますが

 

まだ三ヶ月も経ってないのか・・目

 

 

 

 

無事に到着です爆  笑

 

今回は高知県から来られた

同志も一緒に参拝です✨✨✨

神様よりどんなサインをいただけるのか

もしくはスルーされるのか

ドキドキです滝汗

 

 

 

綺麗な鳥居です神社

女神さまの感覚が伝わってきます✨✨✨

 

 

 

 

人も少なく(人払いウインク

静かな空間で嬉しいです照れ

 

心を整えて清めます

禊ぎとは、罪穢れを祓う意味もあります

私は念入りに洗いましたグラサン

 

 

 

 

ここの鳥居をくぐり神社

神域に一歩一歩登っていくと

“神々と宇宙に一番近く神聖な場所”に

辿り着きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天河神社のご祭神は、

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

日本神話に登場する女神です

天照大神(あまてらすおおみかみ)と

素戔嗚尊(すさのおのみこと)との

誓約(うけい)の時に生まれた

宗像三女神(むなかたさんじょしん)の

一柱です


市杵島姫命は、素戔嗚尊様の剣から

生まれた女神であり、水の神様

辨財天(弁財天)様”としても信仰され、

芸能の神として知られています

 

 

人払いされた神様の前で

心を集中させ

ゆっくりと穏やかに呼吸を整え

神様と向き合います✨✨✨

 

凄く明るくて✨✨✨

綺麗な波動を感じましたおねがい

 

   この五十鈴は、アップ アップ

天河神社に古くから伝わる独自の神器

 

日本神話に出てくる太陽神、

天照大神(あまてらすおおみかみ)

岩戸に隠れた神話がありますが、

この時、芸能の女神である

天宇受売命(あめのうずめのみこと)が、

ちまきの矛(神代鈴をつけた矛)を持って、

舞いを舞ったところ、岩戸が開かれ、

天地が明るく輝き始めました。

芸能の女神が鳴らした

神代鈴と同なじものが

天河神社の五十鈴だと

伝えられています

 

 

これが鳴らすのが難しい!!

円を描くように回して鳴らすのですが

皆さん苦闘してました爆  笑

 

 

神様に参拝をさせてもらい

神社を一周回らしていただきました

 

そしてなぜか・・・裏手からもう一度

参拝場所に登ったのです

 

やっぱりここの場所の波動が

一番気持ちがいいな~と思い、

神様のエネルギーを

感じさせてもらっているときに

 

突然(@_@)

神様の遣いの

鳩さんが祭壇に

降りてきたのです

 

 

目を疑いました目

 

何がおきたのか目

 

それもずっと逃げずに鳩さんは

 

神様の前にいてるのです目

 

凄く分かりやすい

 

神様からのサインです目

 

映像に撮ることができましたので

Miracleをどうぞ

 

 

 

 

神様を信じる心が伝わり

サイン・メッセージで

神様は応えていただけます

 

私はそれを続けて

経験しています✨✨✨

 

神様を信じたい心で

参拝することで

波長のチャンネルが

合わさり通じている

 

それがMiracleと

遭遇する(@_@)

そう感じています

 

 

 

 

 

天河神社の次に

五感で感じる場所に行きました

みたらい渓谷です✨✨✨

 

天川村は南北朝時代に南朝のときの

朝廷が仮の御所をかまえるなど

様々な縁がある場所でもありますが、

特にここ「みたらい渓谷」は、時の南朝帝が

戦勝祈願のためお手を清められた場所として、

「みたらい(御手洗)」

名がついたといわれていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修験道の祖である

役行者(えんのぎょうじゃ)は、

霊山である大峯山に75靡の道場を開き、

平安時代(9世紀はじめ)には、

空海(弘法大師)が

天河神社拠点として

修業を行ったと

いわれています

 

約3年の修行後、

空海は言わずと知れた

高野山金剛寺にて開山

真言宗を築くに至りました

 

 

 

 

ここで龍神様龍

冷たい風で癒してもらえました照れ

 

 

白龍様に感謝を込めて

手を合わしました✨✨✨

 

神様の鏡が

緑に反射して応えて下さいました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水がキラキラと✨✨✨

輝いていました✨✨✨

 

 

 

弘法大師 空海も

修行をした場所

 

奈良県吉野郡天川村

そこは、地図でみると

ちょうど紀伊半島の中央部にあります

「吉野」「熊野」「高野」という

ヤマト三大霊場を結んだ

三角形の中心部に位置しており、

周りを近畿最高峰八経ヶ岳(1,915m)を

はじめとした標高1,000〜2,000mの

「近畿の屋根」といわれる

大峰山系の山々に囲まれた村です

 

鬱蒼とした原生林に覆われた山々は

神仏の宿る場所として

古くから信仰を集めており、

山岳信仰・修験道の修行の場として、

今でも修験道の修行の場として

多くの人の祈りを集めており

まさに聖地として大切に

守られてきた場所です

 

流るる水

天から降った雨が集まる

そこが川の国

天川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然のエネルギー

 

人の何倍もの年月を生き続けている

 

雄大なエネルギー

 

 

その場で静かにたたずむ

 

五感すべてを研ぎ澄ませ

 

自然のエネルギーに触れてみる

 

その偉大なエネルギーは

 

拒むこともなく受け入れてくれる

 

 

拒んでいるのは・・・

 

目に見えないものを信じきれない

 

人の心かもしれませんね

 

 

 

 

空を何気に見上げると

 

あの世のみんなが見せてくれた

 

みんなの輪で繋がる愛の波動✨✨✨

 

信じきる心が感謝に変わり

 

天国✨✨✨目に見えない世界と

 

心の奥底で通じ合った瞬間

 

Miracleという現象で

 

神様と天国のスピリットは教えてくれる

 

 

 

そんな想いをいつも胸に抱き

 

私はこれからも神様に逢いに

 

神様のエネルギーをキャッチしたい

 

 

この世で見えなくなった大切な人

 

感じる心は・・あなた次第です

 

 

心の大波を静めること

 

あなたの心を癒すこと

 

逢いたい・・寂しい・・声が聴きたい

 

その気持ちの心が・・・

 

穏やかな心で信じたとき✨✨✨

 

天国のエネルギーと

 

あなたのエネルギーが

 

引き寄せられるように交わる瞬間

 

時空を超えて繋がれる

 

それが神秘の

愛のエネルギー
 

 

 

目に見えない感性を

ワークショップで一緒に

感じてみませんか?

 

 

☆彡第13回☆彡

8月2日(木)締切日

(締切りまじかです

 お待ちしております)

 

☆彡第14回☆彡
スピリチュアル

グリーフケア

ワークショップ


『大切な人をなくした

方の心を癒す会』

 

同時申込み開始です

 

暑い中での開催にも関わらず

お申込み ありがとうございます<(_ _)>

開催まで体調管理にお気をつけ下さい

私も開催日までに

たくさんの神様からのエネルギーを

吸収しておきますウインク

 

詳細 リンクです

 

 

 

私の目指している

ワークショップは

悲しみや辛さを

出すだけではありません

それは当たり前の感情だから・・・

 

その先の希望を伝えていきたい

お一人でも・・・

希望の笑顔を見たいから

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

新しい一歩を踏み出

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU