笑顔がにあうあなたへ
    
今日食べた

念願おやつ!


TOPS
チョコレートケーキ



これぞ!

TOPS!





麗しのお姿です!



大切な人とハーフサイズを、
ハーフハーフで
いただきます✨





包丁を出すのが
面倒で←悪い癖ですね。


ナイフでケーキ入刀したもので…





ケーキの断面が………

こうなりました。。。。。



チョコレートケーキのハーフサイズを

大切な人と
ハーフハーフで
いただきます✨



断面!


麗しのお姿
健在ですね。






いただきます✨


スポンジもしっとりで
甘過ぎなくて
美味しい!


チョコレートクリームたっぷり✨
で、パンにもつけて食べました✨

幸せタイムでした。


パケット情報✨✨✨✨


パッケージも
可愛い❤️
リピート決定✨✨✨✨




【チョコレートケーキR】 Tops ミニチュアチャーム

 



【チョコレートケーキS】 Tops ミニチュアチャーム

 




そんな
今日!


公式ハッシュタグランキング
ランクインした記事を、
大切なあなたへ贈ります。

是非!
お読みくださいませ☆



















そんな今日!
私の心にミラクルヒット
しました言葉は~~


そんなんじゃ
足りませんYO☆



「好き」じゃなくて!


『大大大大大大大大好き』



ですYO☆


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆