笑顔がにあうあなたへ




過去ネイルシェアです☆

※ネイルはテーマ別にまとめてご覧になれます☆



「ウサギまんじゅう」

今回のテーマにしました。



今回は

マニキュアに戻りました。




お気に入りのネイリストさんが

復帰されたので

サロンも元に戻りました。




できあがりは

こちら~~~~~~~!






パールで
しっぽをつけてくれました。


ナイスアイデアです!





オールハンドの
丁寧な甘皮ケア。





スクラブして
植物油入りクリームでの
マッサージ。





あ~~~~~~
すっきり!





ショートネイル。

ラウンドネイル。

マニキュア。





ジェルを
卒業しました。


【「自爪を大切にしたい!」という
自分の気持ちに気づいてしまったから。】
 





マニキュア
ショートラウンドネイル。


ウサギまんじゅうネイル
の完成です✋







笑顔がにあうあなたへ



「自分の気持ち」を
最優先してみたらば

「私の形」ができあがりました。



私の心にヒットした言葉



【…つないで
つないで…】


つないでつないで!

私流のネイルスタイルが
ついに!完成しました。




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。


優しい気持ちを
ありがとう。

大切な時間を
ありがとう。