笑顔がにあうあなたへ


人気記事ランキングに
ランクイン記事です。


是非✨



その前に、
先日食べた
おやつをシェアさせていただきます✨



こちらです~~~。


スターバックスの
こちら~~





私は、メロンマラサダ


みるからに

ごほうび感満載



いつもは、ショートサイズ一択ですが

グランデ
に挑戦しました。

なんだか、ワクワク😃💕


なかは、私は、カモミールティーラテ



メロンマサラダ


パクつきました✨


苦手な人はここまで。で。

パクパクっ






メロンマラサダ
ふわふわトロ~~~~リ


メロンクリームが
最高です✨✨✨✨



二、三個食べれちゃいそうなくらい
軽いです。

甘々かとおもいきや、スッキリした甘さです。

リピートしたい
美味しさです!





さて!
本日の
人気記事ランキング
ランクイン記事を
シェアさせていただきます☆












そんな
今日!


私の心にミラクルヒットしています言葉は~~~~



自分軸が大切ですYO☆



他人への思いやりは
大切ですが!


他人のために
犠牲になる必要はありません!


あなたが犠牲になり
相手を守るということは…


ある意味!


その人にカルマ(業)を
背をわせてしまうことにも
なるんですYO☆



自分のできることを
着実にやるだけだYO☆



限界突破と
一線をこえることとは、


全然!
違うYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆