笑顔のにあうあなたへ




☆皆様にお知らせです☆



「ネイルシェア」は

お引っ越しさせていただきます☆



お引っ越しさきは~~


『エドガーケイシーと歩むルート

神崎美輪!

あなたの幸せな未来へと続くルートになります☆あなたへ贈りる言魂』




是非!チェックしてみてくださいませ☆



過去ネイルは

このブログでも

シェアさせていただきます☆ 




よろしくお願いいたします✨



少し前の出来事ですが…


私の人生のターニングポイント

だったな

と思う出来事を

再度

大切のあなたへ向けてシェアします




先日久しぶりに

ネイルチェンジに行ってきました

ときのお話を

シェアします


※今のネイル担当とは

違う方です




愛しい再会がありましたよ

なんと…
披露宴の時
お世話になりました
美容室😃✂️✨


ネイルはネイル
カットはカット
トリートメントはトリートメント
カラーはカラー



の私のマイルールから
卒業の時がきた



その時は
急にきましたね



今回(当時)のネイルを
担当してくれた
美容師さんが
カット&ネイル
担当となる?!予感……………
………!




の予定でしたが!



今回(当時)のネイル担当は………

急に…
用事ができまして………




な、なんと!



披露宴の時
まさに
ヘアー担当が
今後の私の人生の
カット
担当になりました!




その
ネイル担当は
ご縁を結んでくれた人
だったんですよ



そんなことも
ありますね…




一見
がっかりに
思うことも……………



すべてすべては
しっくりな
定位置に
おさまる



あなたも
体験あるのでは?!





今まで
転々として…
いろいろな美容師に
伝えても…
伝わらなかったことが…



嘘のように!



一言でつたわる
心地よさ

私の人生で
私を一番輝かせてくれる
美容師に
出会えました



そして!


縁を
繋いでくれた
当時のネイル担当にも
感謝

そのネイル担当も
美容師だから……


一旦
リセット
感謝をもって
愛しい卒業

そしたらば

これまた
私にぴったりな
ネイルサロン
ネイリストに出会ったのであります




今は…
ネイルはネイリストに
お願いしています


その道のことは
その道の
専門家に勝るものはない
と思っています





美容室でネイル卒業の日のネイルは



このバーバパパファミリーと


をイメージしました🙋


このお菓子
パケット買い


色あい
可愛いすぎ






中はこんな感じ



愛しい大切な人へも
私とオソロで
プチプレゼント









笑顔のにあうあなたへ




あなたの探しものも
一気に見つかる時が
もうすぐやってきますよ





今までの点と点が線になりました🙋
というご報告でした



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを、
私は、いつも応援しています。


あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。


あなたの大切な時間を、
ありがとう。