笑顔がにあうあなたへ




いつかの
和菓子でおやつタイムを
大切なあなたへシェアさせていただきます。


初めて食べる
前から食べてみたかった
和菓子を発見

購入


最近
夢中な

アニメ
【であいもん】(ビデオ)

にでてきた
和菓子

【あゆ】


一度食べてみたい!





大切な人には
定番の

【みたらし団子】





オーガニック
コーヒーも購入




では
実食!




可愛らしい
和菓子ですね




大切な人は
こちらの
笹餅も
お気に入りです



こし餡党の
私も絶賛する
つぶ餡が入っていました




さて!
【あゆ】






求肥と
つぶ餡
が入っています



リピート決定!




和菓子って楽しい!


土地や季節によって
様々な言い伝えも
楽しいです☆





後は

我が家の定番

成城石井の
お総菜







先日は
パスタにアレンジ



今回は
チャーハンに
しました



もちろん
こちら~~~~~も
リピートしました

国産ほうれん草とふかうら雪人参のロールパンミックス


笑顔がにあうあなたへ



今日私の心にヒットした言葉



状況に応じて
解釈なんて
幾重にも
とっていいのよ
和菓子の
ように…

by
アニメ
であいもん

  

 

 

 

 

 

 

 

 




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。


あなたの優しい気持ちを、ありがとう。
あなたの大切な時間を、ありがとう。