笑顔がにあうあなたへ


ある日
防災用品の
非常食の
期限チェックをした日のランチを
シェアさせていただきます




羊羮バター
黒胡麻香る五穀ロールサンド


ある日の
我が家の
ランチ
【羊羮バターサンド】
について語らせていただきます


お付き合いくださる
あなたへ
感謝の気持ちで
いっぱいです


では
はじまり
はじまり~~



まずは
成城石井で
ひょんなことから、
このパンにミラクルな出逢いを
果たしました。




黒胡麻香る五穀のロールパン
パケ裏情報


国産小麦粉

胡麻
黒豆
黒米
小豆に
赤米
キヌア
ライ麦…


素通りできないですよ!私には……

  
購入して正解ですよ
あ~~いい香り


しかも!
先日アメトピに掲載された
人参とほうれん草パンの隣に
陳列されてたのです!

買っちゃうよね!?





人参とほうれん草パン
も【スタッフおすすめ】と
扱いがグレードアップ
されてたのです!





その
隣に陳列されてたのです!

買っちゃいますとも!!



人参パンとほうれん草パン
の正式名称は
国産ほうれん草とふかうら雪人参のロールパンミックス


国産
小麦粉

人参ペーストに
ほうれん草ペースト

そんな
我が家の定番



こんな感じ



その
隣にあった

黒胡麻香る五穀の
ロールパン





見逃せないです!
買っちゃいました


で!


防災用品を
チェックした我が家です!


我が家の消費期限が近づいた
非常食

えいようかん

1本171kcal



との
コラボレーションが
実現したので
あります




非常食を
使わずこれた
5年間に感謝!

今世界中の災害が早くおさまりますように!
祈りつつ…
いただきます🍴🙏





出来上がりましたのが
こちら~~~~~

えいようかんバターサンド



黒胡麻香る五穀ロールパン
健康志向
背徳感
を弱めてくれる?!


スターバックスの
あんバターサンドも
3ヶ月に一度にしている私です


まさか❗


普通の
羊羮よりも
栄養がある
【えいようかん】
羊羮バターサンド
自分でつくってしまう日が
訪れようとは………





人生何があるか
わからないものですね



だから!
人生
おもしろいもの
なのかも!ですね!?



笑顔がにあうあなたへ



今日は


えいようかんバター
(黒胡麻香る五穀ロール)サンド
を【自分でつくった】
経緯を!
背徳感の言い訳を!!
だらだらと!!!
シェアさせていただきました(陳謝)

ご清聴ありがとうございます🙋


世界中の災害が早くおさまりますように!
非常食をおいしく楽しくいただけましたことに
感謝!




読んでくださり
背徳感
を背負ってくださった
あなたへ感謝の気持ち
でいっぱいです

ケイシー先生も
「食べたければ
食べればよい!
今は、○○について話しているだけだ。」


と、
おっしゃっている気持ちの今日です!



ですが、
病を治そう!
と決意されたかたは、
ケイシー療法を懸命にする事を、
オススメしたいと思います。


精製された小麦粉でなくて
五穀パンにした分、
花丸💮


炭水化物一種類にできて
花丸💮


あとは、
ひまし油湿布をして…


ハーブティーや
おさ湯を飲んで…



レタス&すりおろし人参サラダを
食べたい!と思います。




今日私の心にヒットした言葉


皆に幸あれ
by アニメ
であいもん


あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを、

私は、いつも応援しています。




あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。


あなたの大切な時間を、
ありがとう。




成城石井の黒ゴマ五穀パンは
pickできませんでしたが!


五穀パンなどをpickしましたので
是非クリックして詳細をご覧くださいませ☆


あなたのお気に入りがみつかれば!
購入も可能です☆