笑顔がにあうあなたへ




今日私の心にヒットしました

エッセンシャルオイルは~~~


フランキンセンス

ゼラニウム




なるほど!

弱った心が

ほっこりしながら

明日への

◯◯を

サポートしてくれる!※私の体験談より


そんなブレンド






そんな今日の

癒されタイムの

おやつは






成城石井で

一目惚れ


買い即決

のこちら



太陽卵使用

長崎かすてら

切り落とし




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



麗しのルックス



この量でお値段
¥400未満だったような……


とにかく
秒買いしました自分を
誉め称えたい
そんな今日です





我が家の定番
成城石井のアップルティーとも
相性バツグンです




笑顔がにあうあなたへ


今日私の心にヒットしました言葉


出逢ってしまうってこともあるの!
よね~~!?
by ビデオ きのう何食べた





あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも、応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。