今日もご訪問ありがとうございます。

 

元気なカラダとココロを作る

「ママのための食育講座」を

主宰している瀬分さち子です
 



「毎日のごはん」や「栄養満点」って
とってもシンプルに作ることができるんです。


毎日のごはん作りが

なんとなく億劫に

なってしまっているとしたら

 


あなたが簡単にごはんを作る

『方法』と『知識』を
知らないだけ。


子育てママ・ワーキングママの私でも
毎日、がんばらなくても
『栄養満点ごはん』を作れている秘密


東洋医学の陰陽五行に基づいた

『五味五色の食育法』を

ブログで発信しています♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
↓詳しい情報はコチラをクリック↓
☆わたしの5つの想い
☆わたしのプロフィール

 


 

やっぱりコレしかないでしょ!

 

 

最近、手足口病など

いろいろな感染性が流行っているようですね泣

 

 

先日、手足口病になったお子さんの相談を

いただいたのですが

 

 

私がお手当でお勧めするのは

やっぱりコレしかない!!! 

 

 

『樹液シート』 

 

 

ブツブツと痛々しく出ている発疹。 

 

 

見ているだけで、ココロが折れそうになります泣

だからこその樹液シートの出番です上差し

 

 

樹液シートの中の粉を皇希水で溶いて

クリーム状にして患部へ塗っていく。 

 

 

ただ、それだけで

どんどん発疹が枯れてくる!!!

相談者のママから歓喜のLINE✨ 

 

 

私が作った訳ではありませんが笑

 

 

お家に『樹液シート』があるだけで、

ほぼ!どんな症状にも対処できる!! 

 

本当に『樹液シート』無しでは生きていけません♡

 

 

今回は皇希水をお持ちでなかったので

樹液シートの中の粉を水で溶き

その中にひとつまみの塩を入れて

クリームにしたものを塗ってもらいました。



今から 長雨が続いてカラダに湿気が溜まると

 

 

食欲不振

唇の荒れ・ヘルペス

汗疹・かゆみ

気持ちのモヤモヤ

 

 

と土性(脾臓・胃)の不調や弱りが

出やすくなります! 

 

 

唇にはサラサラタイプがオススメ!

 

皮膚疾患には断然

『樹液クリーム』を作って

塗るのが早い!

 

気持ちのモヤモヤは 

香り付きの樹液シートを

足裏に貼るのも良し♡

 

 

鬱陶しい雨の時期が続くのならば

ちょっとでも気持ちよく、スッキリ過ごせるように

『お手当優秀アイテム』を有効活用してみてくださいねドキドキ

 

 

樹液シートに出会えたことに感謝です。 

 

 

そして、樹液シートを使ったアドバイスを信じて実行され、

手足口病の発疹が落ち着いてくれたことにも感謝です。

 

 

もし、まだ『樹液シート』を使ったことがない!という方が

いらっしゃいましたら 

 

 

ぜひ、『樹液シート』を

お家の薬箱の仲間入りさせてもらえると嬉しいです照れ

 

 

ほらドキドキどんどん枯れていく発疹ドキドキ

 

 

 

 

今では、すっかり枯れて

元気いっぱいにゴソゴソと遊んでいるそうですよ爆  笑

 

 

赤ちゃん時代の感性症には

必ずあると助かる樹液シート!!!

 

 

間違いなく

子育て必須アイテムですので

ぜひ、準備しておくと安心ですキラキラ

 

 

そして、あくまでも

樹液シートのこのような使い方は

私が試してみて良かったから

袋を破って粉を溶かして使ってます照れ

 

 

メーカーさんでは

このような使い方は箱にも明記されていませんので

そこはご承知くださいね気づき

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

↓公式LINE登録者募集中です♡↓

 

 

🔻新月/満月に

「今、必要なクスリとなる食材や

生活の知恵・不調のケア方法」を発信。

 

 

♪季節のクスリとなる、旬の野菜や食べ方が分かる

 

 

♪すぐに日々のメニューに実践できる情報がゲットできる

 

 

♪季節の不調に取り入れやすいケア方法が分かる

 

 

♪イベントや各種講座の詳細や案内はコチラから♪

 

 

ID検索@472zdkqu↓↓↓コチラをクリック↓↓↓

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プロフィール▽

 

 

ホームページ▽

 

 

募集中メニュー▽

 

 

 

 

Instagram▽

 

 

お問い合わせはこちらから▽

 

 

 地球 SNSのフォロー大歓迎! 
    ダイヤモンドInstagram

 

今日もクリッククリック!!下矢印

 

 

五行での子育て分析は大好評ですドキドキ

standFMはコチラ下矢印

五行の話は、必見です!

今日もお読みいただき、ありがとうございます

 

 

今日もハッピーに!そして笑顔溢れる日に!

 

フォローしてね