今日もご訪問ありがとうございます。

 

元気なカラダとココロを作る

「ママのための食育講座」を

主宰している瀬分さち子です
 



「毎日のごはん」や「栄養満点」って
とってもシンプルに作ることができるんです。


毎日のごはん作りが

なんとなく億劫に

なってしまっているとしたら

 


あなたが簡単にごはんを作る

『方法』と『知識』を
知らないだけ。


子育てママ・ワーキングママの私でも
毎日、がんばらなくても
『栄養満点ごはん』を作れている秘密


東洋医学の陰陽五行に基づいた

『五味五色の食育法』を

ブログで発信しています♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
↓詳しい情報はコチラをクリック↓
☆わたしの5つの想い
☆わたしのプロフィール

 


 

誕生日でした!

 

 

昨日は、51回目の誕生日でした爆  笑

 

 

誕生日は最高の開運日と教えてくださった方から

ご自分の誕生日にお福わけすると

さらに循環してくると聞いたら

 

 

そりゃ、やるでしょ!!!

 

 

ちょうど誕生日が
猫本ブリッジの活動日でもあったので
 
 
私ができることと言えば
ごはんを食べてもらうこと
 
 
じゃあ
振る舞いごはんをしよう!と
 
 
いつも応援してくださる方
お付き合いの長い方
最近知り合ったばかりの方
さち子のごはんが好きな方
 
 
が参加してくださり
 
 
猫本ブリッジ1周年と
さち子51歳のお祝いもしていただきました!
image

 

 

前の日からの仕込みも入れて

何品作ったかな?笑い泣き

稲荷寿司
人参サラダ

 

 

菜の花の白和え

 

 

こごみの胡麻和え

なんと!お初の方もいて

食べてもらえて良かった飛び出すハート

 

 

かぼちゃ塩昆布ツナサラダ

 

 

ひじき人参胡麻マヨ和え

サツマイモ豆マスタードサラダ

 

 

グリーンサラダにはマスタードドレッシング

 

 

定番の豆乳プリン

 

 

抹茶のシフォンケーキ

 

 

小松菜とちりめん梅和え

 

 

チキンの照り焼き

 

 

大根としめじ豚肉の炒め煮

 

 

バイキング形式で食べてもらうラブ

 

 

来てくださった方々が

互いに知らなくても

徐々に打ち解けて仲良くなって

ご縁が広がってつながっていくのを見ると

すっごく嬉しくなって

すごく幸せなひと時でした爆  笑

image

 

 

キッチンから

みなさんの食べている様子

おしゃべりに花が咲いている様子を見るのが

すごく好きラブ

image

 

 

ごはん作って

食べてもらって

美味しいって言ってもらえる

台所仕事、好きだなと

改めて思っちゃったラブ

 

 

さあ!新しい一年の始まりキラキラ

いつものようにコツコツ積み上げて

また、成長していきますよ笑

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

↓公式LINE登録者募集中です♡↓

 

 

🔻新月/満月に

「今、必要なクスリとなる食材や

生活の知恵・不調のケア方法」を発信。

 

 

♪季節のクスリとなる、旬の野菜や食べ方が分かる

 

 

♪すぐに日々のメニューに実践できる情報がゲットできる

 

 

♪季節の不調に取り入れやすいケア方法が分かる

 

 

♪イベントや各種講座の詳細や案内はコチラから♪

 

 

ID検索@472zdkqu↓↓↓コチラをクリック↓↓↓

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プロフィール▽

 

 

ホームページ▽

 

 

募集中メニュー▽

 

 

 

 

Instagram▽

 

 

お問い合わせはこちらから▽

 

 

 地球 SNSのフォロー大歓迎! 
    ダイヤモンドInstagram

 

今日もクリッククリック!!下矢印

 

 

五行での子育て分析は大好評ですドキドキ

standFMはコチラ下矢印

五行の話は、必見です!

今日もお読みいただき、ありがとうございます

 

 

今日もハッピーに!そして笑顔溢れる日に!

 

フォローしてね