今日もご訪問ありがとうございます。

 

元気なカラダとココロを作る

「ママのための食育講座」を

主宰している瀬分さち子です
 



「毎日のごはん」や「栄養満点」って
とってもシンプルに作ることができるんです。


毎日のごはん作りが

なんとなく億劫に

なってしまっているとしたら

 


あなたが簡単にごはんを作る

『方法』と『知識』を
知らないだけ。


子育てママ・ワーキングママの私でも
毎日、がんばらなくても
『栄養満点ごはん』を作れている秘密


東洋医学の陰陽五行に基づいた

『五味五色の食育法』を

ブログで発信しています♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
↓詳しい情報はコチラをクリック↓
☆わたしの5つの想い
☆わたしのプロフィール

 


 

ご縁がご縁を呼ぶ『満月cafe』

 

 

なんとか、今月も無事に『満月cafe』を

オープンすることができましたドキドキ

 

 

やっぱり、『毎月、開催する!』と決めたことで

 

 

少しづつ気になっている方も増えたようで

 

 

リピーターさんが

お友達を誘って来てくださったり

 

 

お母様と一緒に来てくださったり

 

 

すれ違いだけど

お友達同士のご来店だったりと

 

 

昨日の満月cafeは

本当にご縁がご縁を結ぶ場所

なっていたなと思うと

 

 

続けて良かった!

これからも頑張ろう!!!

 

 

と私の原動力になりましたドキドキ

 

 

満月という日を選んだことで

感謝が溢れる1日になるし

そんなエネルギーが溢れる場所になるキラキラ

 

 

なんて

わたしはしあわせなんだろうねドキドキ

 

 

今回は、千春さんがお休みで

Wakkaさんと二人体制だったので

 

 

バタバタで写真が一枚もない笑い泣き

 

 

なので

 

 

ストーリーでシェアしていただいたお写真を

拝借して飛び出すハート

皆さま、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

豆愛強めの醸にすとのようこさん↓↓↓

 

 

いつも背中を押してくれるめぐみさん↓↓↓

 

 

本当にありがとうございますー!!!

 

 

次回は3月7日火曜日:満月です!

 

 

さあ!

次回は3月7日火曜日オープンですキラキラ

image

 

 

実は、今回までご縁をいただいていた『ボタニカフェ』さんが

来月から新テナントさんが入られることになりガーンガーンガーン

 

 

またもや!!!

次、どーするよ!!!

 

 

となりましたが

 

 

なんと!!!

 

 

またもや!!!

すぐに、というか

その直後に

 

 

新しい開催場所も見つかりましたラブ

 

 

もうね、本当にご縁がご縁をつなぐ!を

リアルに体感した瞬間ですラブ

 

 

新しい場所の詳細はこれからですが

 

 

広島市西区庚午方面の予定ですキラキラ

 

 

昨日は、他にも新しい活動場所のお話をいただき

 

 

こうして応援してくださる方のおかげで

 

 

今のわたしがあるんだなと思える

 

 

最高に『満月cafe』となりました飛び出すハート

 

 

いつか、県外にも出張『満月cafe』ができるように

これからもコツコツと積み上げていきますよラブ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

↓公式LINE登録者募集中です♡↓

 

 

🔻新月/満月に

「今、必要なクスリとなる食材や

生活の知恵・不調のケア方法」を発信。

 

 

♪季節のクスリとなる、旬の野菜や食べ方が分かる

 

 

♪すぐに日々のメニューに実践できる情報がゲットできる

 

 

♪季節の不調に取り入れやすいケア方法が分かる

 

 

♪イベントや各種講座の詳細や案内はコチラから♪

 

 

ID検索@472zdkqu↓↓↓コチラをクリック↓↓↓

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プロフィール▽

 

 

ホームページ▽

 

 

募集中メニュー▽

 

 

 

 

Instagram▽

 

 

お問い合わせはこちらから▽

 

 

 地球 SNSのフォロー大歓迎! 
    ダイヤモンドInstagram

 

今日もクリッククリック!!下矢印

 

 

五行での子育て分析は大好評ですドキドキ

standFMはコチラ下矢印

五行の話は、必見です!

今日もお読みいただき、ありがとうございます

 

 

今日もハッピーに!そして笑顔溢れる日に!

 

フォローしてね