色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



先日こちらを一気見しましてね


仮面ライダーブラックサン






終わってからしばらく

モヤモヤ後味悪い感じだったんですよ



なんて言うかね

みんな豊かで平和になって

という

よくある終わり方じゃなかったんだよ。。。



え?

戦い続けるの?

争いが争いを産んで

悲しみと怒りの連鎖が続く



その連鎖はどうしたって終わらないのか?






モヤモヤ抱えたまま

普段通り仕事して

家事して



職場で他愛のない話して笑って

子供とふざけ合って

って



ここ2・3日過ごして

ちょっと

抜けてきました



というのも

リーリエさんから

メッセージを受け取らせて頂いたのが

最後のひと押しだったのですが





わたしこそが

ほんと

うわっぺらだわよ



恨み妬み嫉みの

うわっぺらだけじゃなくて

寂しい悲しいわかって欲しい

そんな

心の中に寄り添いたいって言いつつ



悲しみ

憎しみ

怒り

ちゃんとそういうところ

見てなかった



悪が改心して

平和が訪れて

みんなが優しく豊かな世界



お決まりのパターン

いつの間にか



そういうもんだ

決めつけていたのかもしれない



ホント恥ずかしい



ちゃんと見ろ!

ちゃんと感じろ!



お前の目指す

優しい世界を







ちょいと厳しく

そして

改めて

わたしの大事にしたいこと

ブレずに戻るための

揺さぶられた出来事だったのかな?



お試し的な



まぁそれも

自分で発したものが

そのまま返ってきているのだから



リーリエさんに頂いた

メッセージ通りだわ




 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介