おはよございます
占い屋🔮リーリエ リリー✨
百合音です😊❤️
 
覗いて下さり、ありがとうございます💕
 
今日は、お待ちかね
リーディング企画です🎵

 
今回、準備期間を設けずに夢系のリーディング企画を設けて申し訳ありません。ご準備できていなくて当然だと思っています。
(週間天気予報で、今日が☔予報だったので、やっちゃえ。という「勢い」だけで動いています。本当に申し訳ありません😅)
 
なので、
 
夢を見てない!
夢を準備できてない!!
 
という方のために、予備の企画もご準備させていただきました。
というのがコレです
 

 
これは、
昨日の明け方見た夢なんですが
詳細を書くと
 
『私は、20~30代の頃のビジュアル
背景はグレーのような、シルバーのようなよくある感じ。
 私は赤色の色打掛に角隠し
 パートナーは、黒の紋付き袴
 だけど『誰』なのかはわからない
(私には、全く心当たりのない人で、観光地にある看板のように顔だけ空洞になっている)。
 
 私は、この写真を明晰夢で見ており
 「あ、うん。 納得~」
 と、思っていて、解釈を夢の中で行い始める』
 
という夢を見たんですよ。
画像的には

 

お借りしたこの画像がとても近いです。

(ちなみに、赤の色打掛は百合音ちゃんの顔を当てはめて下さい爆笑)

 

そして、この夢の解釈はこんな感じ

 

『赤👗衣装は、最近の自身の象徴(最近の夢は、たいてい赤👗衣装の自分)。だが角隠し、写真、和装(動きにくい)であることから、自身の『焦り』は抑えられ、客観的に自分を見られているようだ。 

 

正装の紋付き袴の男性(顔は見えない)、これは、なんらかの『パートナースキル』を明確にした方が、今後の活動の安定を図れるという象徴。ただ、生涯パートナーにする『スキル』は、なんとなく固まってはいものの『そこが看板ではなく、魂を込められていない』ようだ。この調和の取れた夫婦像が完成されるためには、私はどの『看板』とともに歩むのがいいか。 』

 

という分析をしました。

 

ということで、夢のご準備ができなかった方は、今後のブログの方向性についてアンケートに答えてください😆❤️

 

私の『パートナースキル』

次のうち、どれがいいでしょうか?

 

1. しっかり基礎ができている、和尚禅タロットの「占い」に特化したほうがいいよ

 

2. カードリーディングの基礎的なことを話していったほうがいいよ

 

3. 夢診断をメインにしていった方が、面白いと思うよ

 

4. いや、あんがい小説がおもしろかったから、小説はどうかな

 

5. 本当にやりたいのは、潜在意識や第六感の開拓あたりなんでしょ(これは、まだブログで発揮してません(笑))

 

6. インフルエンサーになりたいんなら、何でもやった方が良くない?

 

7. その他、私の日々のブログを見て、これを中心にやっていった方がいいなぁ~、と思う希望

 

上の1.~7.まで、私ができる分野の中で

 

『あなたがいちばん興味のある分野』

 

を記載して、その理由も合わせてお書きください。

 

基本は、夢診断&オラクルカードリーディングですが、お悩みを書きたい方は、アンケートにご協力の上、その旨お伝えいただければ幸いです。

 

ちょっとでもリーディング企画に興味のある方は、この機会にぜひ、遠慮なくご参加くださいませ😆❤️

 

基本的に、朝9時~就寝時間までは
だいたい💻前に座っていますので、
コメントラリーもできますよ💕
 
チャットのような感じで、
コメント欄が使えるかどうかもた
試したいかなって思っているので爆笑
 
ではでは、レスポンスお待ちしてます👋
(walking🚶‍♀️(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪)
 

 tktktktk-11さん
to be continued.......、コメントへ✨

なるみさん
 
to be continued コメントへ✨

いっちさん
 
to be continued.......、コメントへ✨

 神音さん
 
 
 
意味深なcardが出たので、2枚やっちゃいました🤣
to be continued.......、コメント欄へ

文月の雫さん
 
to be continued.......、コメント欄へ✨

アン麻呂さん
 
to be continued.......、コメントへ

KUMIKOさん
to be continued.......まずはコメントへ😆

Sちゃん
 
to be continued.......、コメントへ

よったんさん
 
to be continued.......、コメントへ✨

ViViママさん
 
to be continued.......、コメントへ✨

motherwolfさん
 
 
to be continued.......、コメントへ✨

帰ってきたKUMIKOさん
 
 
to be continued.......、再びコメントへ✨ 

あかりさん
 
 
to be continued……、コメントへ

 はるさん
 
 
to be continued.......、コメントへ✨

jyukensei22さん
 
 
to be continued.......、コメントへ✨

meguさん
 
 
 
to be continued.......、コメントへ✨
 
つきゆきさん
to be continued……、コメントへ✨