色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大1長男高1次男小5長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



いつもブログを読んでくださっている方へ

お知らせ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



先日小5末っ子長女とおしゃべりしてたらね



学校で

いきなり発表してって言われると

なんだよもやもや



お友達がいきなり刺されて発表してたからさ

ドキドキしちゃうのアセアセ



原稿用意して

先に練習してからじゃないと

ムリえー



って話し出したの



 



この時にね

え〜

そんなの大丈夫だよ

やってみればいいじゃん!!



じゃなくてくるくる



そっかー

事前準備がないと嫌なんだね

用意してからやりたいんだ気づき



って

声掛けたら



そーそー

準備したいんだよ

先生わたしのこと

いきなり当てないでくれるといいなお願いチュー



 



こんな他愛のない会話なんだけど



わたし

娘を愛おしく感じたんだよピンクハート



嫌な事を嫌って言えて

どうしたら安心するって言えて



それを

ママ(わたし)に話してくれる素直さと

可愛らしさ



平和な愛ある世界

ここにあるなぁ

って



 



安心できる場所

素直になれる場所

わかってくれる場所

認めてくれる場所



お家の中が

いつでもそういう場所でありたいハート



 



子供のころずっと求めていた

安心安全な場所が

今ここにある幸せ



素直な娘とのおしゃべりから

わたしの心も満たされ

暖かくなりましたピンクハート



 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介