色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大1長男高1次男小5長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



いつもブログを読んでくださっている方へ

お知らせ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



過去のわたしね

毎日辛くてしんどくて

なんだよ!って不平不満言ったり

不足感や虚無感を感じて



生きづらい

と感じていたんだよ



 



だけど

そんな日々は

人間関係の悩みが減ったり

人との付き合い方が楽しくなると



しんどさも

いつも誰かに文句ばっかりも

不足感も虚無感も



全部なくなって



人の素敵なところが目に入ったり

一緒に過ごすのが楽しかったり

他愛のないことで笑いあって



生きやすくなってたんだ



 



なんだかんだ結局は

悩みって

人間関係じゃない?



強引な人に萎縮しちゃったり

本音のない建前での関係に疲れたり



冷たい人

厳しい人

人の話を聞かない人

自分のことばっかり話す人



否定ばかりの人

分かろうとしない人

決めつける人



嫌だな

癪に障るな

ありえない

傷つく



 



人間関係の悩みがなくなると

駆け引きとか

裏で何考えてるかわかんないとか



そういう

こんがらがったり

ねじれたり

がないから



素の自分を出しても

嫌われない

怒られない

いじめられない

聞いてもらえる

認めてもらえる



安心感を感じたり

心が平穏になるから



だから

生きやすくなるんだと思う



 



なんだかんだ結局は

人間関係の悩み

生きづらさに繋がってる



人とどんな関係を築いていきたいか?

どんな関係で繋がっていたいか?

まずは自分の望みを知ること



その望み通りの人間関係を築くには

どうしたらいいか?

どんな心のブロックがあるか?

向き合うこと



それが必要なんだ



自分の心と繋がる方法

カラーセラピーセッションはこちら

個別セッション



 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介