色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大1長男高1次男小4長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介


先日ね
4年半
一緒に助手の仕事をした仲間が
退職したんです泣


勤務最後の日は

彼女の雰囲気にリンクするような

のんびりした穏やかな日でした飛び出すハート



その時にね

彼女の綺麗な心を感じられる行動をされていて

わたしの心が

とっても清々しくなりました





お昼ご飯を食べた後に

少し時間の空いた時



今少しロッカーに行って

掃除機をかけてきていいですか?

4年半使わせていただいたので



聞かれました




使わせていただいた

って

その捉え方に

わたし感動したんですキラキラ





働く場所があることも

制服を与えられていることも

着替える場所があることも

そういう環境にね



感情する心を持ってるって

それだけで

なんて言うか

悪いもの寄せ付けないような

強いものを感じたんです





用意されて当たり前

もっとこうして欲しい

など

もっとくれ!精神だとね



余計に寄ってこない気がした



あんたなんかに豊かさはあげないよ

っててへぺろ






今いる環境に感謝していますか?
ありがとうの気持ち持っていますか?おねがい





ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しで自己肯定感アップ
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント
LINEご登録後一言メッセージをお願いいたしますお願い


 

こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方

まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方

まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方

まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方

まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方



講座のご案内
 


ピンクゴールド講座



 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介