色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(高三長男中三次男小三長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介


中3次男の受験日が迫ってきました
毎朝起きて最初の一言は
あと何日だぁ〜チュー


日々自信をつけていて
行けると思う!ウインク
と頼もしい言葉も出てくるようになりました




そこで
予祝インタビュー
を息子にしてみました



予祝というのは
夢や希望がかなった未来を
先に祝うことで
現実を引き寄せることを言います


心の色ブルーな次男は真面目くん
普段はあまりノリが良くないのですがてへぺろ
インタビューが進むにつれて
ノリノリになって行きましたルンルン


先に感情を味わうとね
人の脳は
そこへ意識が向くようになっています気づき


だから現実をも引き寄せる
と言われていて
実際に
オリンピックでメダルを取った選手もいます🥇


そしてね
インタビュー形式だといつもと違うから
面と向かって言うには恥ずかしいことも
自然と言えちゃうみたいラブラブ


ふいに
子供の素直な気持ちが聞けて
うるうると涙が出そうになりましたょキューン





サムネイル

​○○くんにインタビューしたいと思います

○○くん合格おめでとうございます

率直な今のお気持ちをどうぞ



サムネイル
 

​あぁ
ありがとうございます



サムネイル

合格の秘訣はなんだと思いますか?



サムネイル
 

いやぁ
​勉強頑張りました〜


うんうん

毎日頑張ってたもんねおねがい



サムネイル

一番感謝していることはなんですか?




サムネイル
 

えーっと
塾代とか教材費とか受験料とか
費用面で大変お世話になった親に感謝しています


そんな風に感じていてくれたなんて
泣いちゃうえーん


サムネイル

高校で楽しみにしていることはなんですか?



サムネイル
 

部活が楽しみ
友達もいるし
大会でも友達すぐできるし
そういうのが好きなんだ


そうだよねぇ
部活がやりたくて
その学校に行きたいんだもんね
すぐお友達ができるの
凄いなぁウインク


サムネイル

最後に一言
どうぞ‼️



サムネイル
 

いやぁ〜
良かった





先に祝う
先に感情を味わう
気持ちがワクワクウキウキ
嬉しくて仕方なくなってくるんですょ
スキップしちゃうチュー


意識もさらに向上し
やる気スイッチ最強上矢印
行動力もアップします上矢印


さっそく
毎日のタイムスケジュールを決めていましたグッ



何かへ向けて頑張っている時
途中でマンネリ化したり
モチベーションが下がったり
そんな時に
予祝インタビューするとね


なぜ目指してたのか?
それ手に入れてどうしたかったのか?
を思い出せるの飛び出すハート


先に祝う
先に感情を味わう
予祝インタビュー
オススメですよ笑い




さてさて
自己肯定感低く
いつも人の顔色ばかり伺っていたわたしですが


心理を学びカラーを学び
とっても生きやすくなりました
今では
そのしくじりをネタにして


自己肯定感の上げ方や
生きやすさのコツ
子育てを楽しむ秘訣を
皆さんへお伝えしています爆笑


ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント
LINEご登録後一言メッセージをお願いいたしますお願い


 

こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方

まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方

まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方

まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方

まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方



講座のご案内
 
 

 対面で学ぶ愛される心のつくり方基礎講座


ドラマで学ぶ愛される心のつくり方基礎講座



カラーコミュニケーションアドバイザー講座

ピンクゴールド講座


 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介