薬の飲み合せからくるのかなぁ | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

目眩は少し治りましたが、医師の言うようにすっきりしません。



この時、処方された薬といつものジストニアの薬との飲み合わせなのか…

それとも、更年期なのか?

年齢的に仕方ないんだけど…


夜、寝よう思い寝る前の薬を飲んでしばらくすると、暑くて布団の中にいられないガーン



血液の流れを良くするとは書いてあるけど…


神経内科で出されている薬。



脳外科の医師は、一緒に服用しても大丈夫とは言ったけど…

治らない!と言う予告は、当たってしまいましたガーン


GWなので、明日、耳鼻咽喉科に行くことにします。