年収が少な過ぎ! | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

年末ぐらいから、スマホの充電が1日持たなくなっていた。


妹の都合の良い時に、ショップに連れて行ってとお願いしてあったので、今日行って来ました。


今までのように、分割払いにしようとしたら、10万円以上はローンの審査がありますとのこと。


嘘もつかずに、障害年金と作業所の工賃などの収入を記入。

すると、お客様、ローンは通らないので一括払いでお願いしますとのこと。

クレジットカードを持たない私は、どうしましょうガーン


名義が違ってもいいとのことだったので、妹のカードで支払うことが出来ました。


記入するのも、自分で書かないといけないし…ガーン


携帯ショップに、機種変更2台分で3時間はいたと思います。



何はともあれ、買えたのでよかったですが、年収の少なさには改めてショックを受けた私なのですガーン