やっと完了しました | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

市営住宅に住むようになり、早5ヶ月。

以前住んでいた家を売却するのに、仲介人とやり取りをしていた妹。

売却というのがあっているのかわかりませんが…


4月以降に契約を交わしたいと言われたので、そのつもりでいたのですが、先週末、10日までに…契約を終わらせたいとのこと。

妹の都合にあわせて、昨日、相手方との契約が完了しました。


私の方は、1日でも早く終わらせたかったのですが、相手側が空家に対する補助金などの申請とかで延期になっていました。

その間、火災保険を払い続けていた私。

6,850円5ヶ月分。

空き家だから、家財保険だけでも解約したかったけど、それだけは出来ないと言われました。


保険ってややこしい仕組みですね。


やっと、相手方の持ち物になりホッとしました飛び出すハート