アプリでの予約の意味がない | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

本当は、半年に一度の歯科検診は5月でした。

バタバタしているため、水曜日の予約が取れなくて、最終的には忘れていた。


お世話なっている歯科医は、アプリで予約を取れるようになった。

構音障害がある私には、とても助かる爆笑


しかし、車いすというだけで、アプリでの予約はキャンセルして、新たに取り直ししてほしいと電話がありました。


アプリの意味ないじゃん⁉️

病院は二階建てで、二階の診察室での予約になっているとのことガーン

そんなこと、私知らんが…泣


その電話で改めて予約を取り直ししたけど、今後は電話で予約しようと思いました。


気がついて連絡くれたから、助かりましたけどね!