月命日 | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

3日は、両親の月命日です。


父は、令和3年4月3日

母は、令和4年2月3日


父の時と同様に、月命日にはお寺さんに来て貰っています。


甥っ子は、まだ居ます

木曜日の日に、ママ(義妹)から今日から仕事に行くから帰っておいで!と…。

帰ると思うでしょ?

検査を受けて陰性だったなど詳しいことは何も言ってこないとか、俺には抗原検査受けてから帰って来い!とか言うくせに、まだ10日経っていないとか、私にブツブツ言っていました。


昨晩、電話があったらしく、やっと納得できたらしいですあせる

小学生の子供かよー


今日帰ると思いきや、何やかんやと理由をつけて明日帰るそうです飛び出すハート

その理由のひとつ、洋服(サッカーの練習着)を洗わないでそのまま持って帰ればいいと思うのに、汗臭いから洗って乾いてから帰るあせる

自分で洗濯しないのに、言うことは偉そうなのは何故⁉️


夜行性と生活するのは、疲れる!

本当に明日帰ってください飛び出すハート


お父さん、お母さん、

賑やかと言うより、ゲームしながら叫んでるらうるさいですね。


明日の晩からは、静かになるハズですよねー


大学2年生になっても、そんな子どもっぽいとこが可愛いんだけどねー

男の子の方が、頼みごとをしても素直に聞いてくれるのかなぁ愛



PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 病気ブログへ