甥っ子との12日間 | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

甥っ子との生活が終わりました。


今日はお昼頃まで寝ていて、起きてきていきなり

帰る!洗濯物を自分のだけ取り入れて、鞄に突っ込んで、慌ただしい最後でした。


規則正しい生活の私昼夜逆転の甥っ子との生活は疲れました笑


中・高生時代の友達と遊びに行くのは夜なので、日中は寝て過ごしていました。

朝昼兼用のご飯はお菓子類泣

時々、姪っ子が学校の帰りにいきなり来るので、ポテチなどを買ってありました。

先日、叔父が来た時にシャト◯ーゼでおやつをたくさん買って来てくれたのですが、それも全て食べられてしまいました。


冷食の唐揚げやお好み焼きなども食べてありました。

私もバカだから、途中で妹に頼んで買って来て貰った物も、ほぼ全て食べられました笑


エサを与えた結果、体重が2キロ増えたと文句を言われましたガーン

私のせい…イヤイヤ、自分自身の問題でしょうがびっくりマーク


バタバタと振り回されましたが、コロナのおかげで甥っ子との時間が過ごせたのかも知れません。

コロナで苦しんでいる方もたくさんいます。そのことは、きちんと理解しています。


母が亡くなった時も、葬儀が終わるまで私の家に泊まってくれたのが甥っ子なのです。


お父さん、お母さん、

パンツ一丁の男、帰りましたよ!

最初の1日は、パンツ一丁でいるので目のやり場に困りましたが、すぐに慣れました(爆笑)

今晩から、また静かないつもの日常に戻りますね!

みんな守ってね飛び出すハート


PVアクセスランキング にほんブログ村 


にほんブログ村 病気ブログへ