父 誕生日 | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

今日は、父の誕生日です。

それと、弟の嫁(義妹)の誕生日でもあります。


弟達が結婚する時、そんな偶然あるんだと言っていました。

弟家族は、今日が父の誕生日って覚えているかしら笑


仏壇のお花を誕生日仕様にして貰い、ひまわり🌻を入れました。

そして、父の大好きなプリン🍮をお供えしました。


水曜日だから、どこのケーキ屋さんも定休日が多い泣

たまにテイクアウトする洋食屋がケーキを置いてあるので、そこで買いました。


お父さん、○○ちゃん、吹奏楽部の北陸大会、頑張ったけど残念だったね泣

今度は、大学の推薦を受けるらしいから、応援してね飛び出すハート


PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 病気ブログへ