最後の大会 | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

昨晩のこと。

姪っ子から、今から行きますとのLINE。


甥っ子にしろ、姪っ子にしろ、用件がないと言うか、一方的なLINE笑


日曜日、最後の北陸大会があるから、じいちゃんとばあちゃんにお願いしに来たとのこと。

お墓に行こうと思ったけど、どのお寺か迷ったらしい。

両親が眠るお墓があるお寺は、周りがお寺ばかりなのです。

夜7時頃、暗い中、義妹と行く勇気があったことが凄い笑


お父さん、お母さん、高校最後の北陸大会、優勝させてあげてね!

○○は、じいちゃん、ばあちゃんにお願いすると願いが叶うと信じているから、お願いしますね!

そんな姪っ子が可愛い、ガンバレ飛び出すハート


PVアクセスランキング にほんブログ村  


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ