月命日 | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

3日は、両親の月命日です。


父は、令和3年4月3日

母は、令和4年2月3日


母が居なくなって、早半年経ちました。

高校最後の夏休みの姪っ子。
吹奏楽部で夏休み返上で頑張っています飛び出すハート
今週は、半日、部活みたいなので、そういう時は私の家が待機場所です。



このLINEのやりとりから、次の日、朝からびっくりでした‼️




姪っ子の学校でコロナ感染者が出ているのは知っていたから、まさか!と思いました。

どこで、感染しても不思議じゃないからね。

でも、同じ家にいるパパ(弟)は、検査受けなくていいの⁉️と思いつつ、聞きませんでした。



どうだったのだろう…と思い、聞こうか迷っていたら、LINEがきました。


喉が痛くなった原因は…

エアコンと扇風機をかけて寝ていたからかなぁ…だって笑

姪っ子に、じいちゃんとばあちゃんにお願いしていたんだよ!と…伝えました。


笑い話で終わりましたが、いつコロナに感染しても不思議じゃないですよね。


お父さん、お母さん

○○(甥っ子)、京都からまだ帰ってこないから、見守ってね飛び出すハート


みんな、見守ってくれてありがとう愛

これからも、お願いしますねキューン



PVアクセスランキング にほんブログ村 私の相棒・ジストニアの日々 - にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログへ