甥っ子からのお土産 | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

京都から、昨日、帰ってきた甥っ子。




質問と答えが合わないLINEのやり取りガーン


コロナの検査を受けたのかが知りたい。


大学は京都でも、田舎の方だからコロナは少ないのは確か…でも、県外に行って遊んでいることは知っている。


夕方、現れた飛び出すハート

マスクを取る前に、コロナの検査受けてから来たと…。


当たり前のこと、聞くな!と…。

私のとこに来る前に、ママの実家に行って同じことを言われたらしい。

聞きたくなくても、このご時世だからね。



京都に居て、買って来てくれたお土産が、何故かコレ👇



母が、京都の美味しいお菓子、買って来て!と甥っ子に言っていました。

生きている時に買って来なかったけど、京都に居て、富山限定のお土産はウケたキューン



お母さん、○○らしいねー

お父さん、やっぱり、あなたの孫には間違いございません飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 病気ブログへ