”ドキドキしながらのテレワーク”が復活! | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

気が重いテレワークが、今日から復活しましたショボーン
県独自の緊急事態宣言がでたからだそうです。

昨年、経験しているから何とかなると思いましたが・・・。

本日、ハプニングがありました。
昨日、初体験したzoomに入れないガーン
teamsに貼られたのをクリックするだけで、昨日は入れたのに今日は入れない!
(入れなかった理由は謎のままなのです)

ひとりでプチパニックになり、事業所に電話するがお話し中。
teamsで連絡取れた時には終わっていたガーン

明日もあるらしいです。

嫌だー!イヤだー!いやだーガーン


イベントバナー